infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

平成廿三年度 二期生紹介。
[20110608]
はいー
という訳でおしり組と入れ替わりに二期生が入園しました。

大変元気です。
色々と物をひっくり返しながらケツまくって大運動会です。

2011_06_07_nikisei.jpg

では、二期生をご紹介!


体は小さいけれど機動力抜群。
「あさぎり」女子 590g
特徴:被毛はキジ白。眠くなるとそっと膝に上がってきて眠る。

2011_06_08_asagiri.jpg

大きな瞳の可愛い顔に騙されそう?
怖いもの知らずの突撃娘。
「はつゆき」女子 600g
特徴:被毛は白黒。一言でいうなら無邪気なミニブルドーザー?

2011_06_08_hatsuyuki.jpg

いつもにこにこ鼻歌まじりでスキップスキップ。
「むらさめ」女子 680g
特徴:被毛はスモーク(漆黒では無い)。おっとり穏やかなふかふかの月の輪柄。

2011_06_08_murasame.jpg

唯一の男子。
「ひゅうが」男子 718g
特徴:被毛はちょっと変わった茶白。可愛い顔して哺乳瓶争奪戦は容赦なし。

2011_06_08_hyuuga.jpg

色々仮称を考えましたが兎に角元気が良いので
お家の護り手になるよう海上自衛隊の艦艇から仮称を拝借しました。

健康状態は良好。
食欲、元気、売るほどあります。
体重をよくご覧ください。現在離乳中でこの体重!!!びっくりです。

2011_06_08_toire.jpg

トイレも全員バッチリ!
家族募集中です!!!
よろしくお願い致します。 <(*_ _)>


コメント
  • 入園おめでとうございます from Bママ

    ニ期生入園おめでとうございます
    みんな素敵な名前をつけてもらいましたね
    戦艦の名前のパワフルニャンちゃん達なんですね
    おしり組と同じまた女の子3で男の子1とはびっくり
    みんなに素敵なご縁が訪れる事を願ってます

    うちはも麟太郎さんに素敵な名前つけてもらったんで変えずに育てたいと思ってますが『清』『明』だけ家の所事情で(笑)呼び方を変える予定なんです

    2011-06-09(Thu) 04:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>Bママさん from 麟太郎@管理人

    お返事遅くなりました。
    兄妹でお迎えくださりありがとうございます。

    おしり 河川敷組は厳しい環境を兄妹で過ごしたせいか、
    精神的な結びつきが(今までの子達に比べて)少々強く、
    お互いを思いやる仕草が多かったように思います。
    あーちゃんはあと1週間、目薬があります。よろしくお願い致します。

    遊び盛りの仔猫兄妹です。
    お家はそらもう大変なことになっていると思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    Bママ家の末永い倖いをお祈りしております。



    2011-06-13(Mon) 00:43 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2181-47476052

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

