infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

雨の鶯。
[20060310]
今朝、雨の中、鶯が鳴いていた。
待っていたよ。
今年は竹藪が少し伐られたから、来ないかと思っていた。
毎年2月下旬頃には鳴き始めの下手っぴぃなさえずりを聞くので、
まだかなぁまだかなぁと何となく気にしていた。
毎日どんどん巧くなってゆくんだ、これが。
明日は娘達と一緒に聞こう。
楓と椛は初鶯だ。

新しい寝床の掃除をしていたら。
底の部分に穴が数カ所空いていた。
楓が元気に囓っているっぽいですね~~~~~!?(^▽^怒)
まぁ、880円だし良いか。
0310_rei_kae.jpg
古い寝床は、零が気に入ってよく入っている。
さっきまで、うつらうつらしていた楓。
零が古い寝床に入った途端、しゃっきり起きだしてこの有様。
0310_rei_kae_02.jpg
零と遊びたい楓とちょっと怒り気味の零。

クラブニンテンドーで景品交換申し込みしていた
どうぶつの森レターセットが届きますた。
0310_oubutubinsenn.jpg
椛に踏まれてますが(^^;
次は、マリオの帽子型DSケースでも交換しようかな。
2006-03-10(Fri) 23:36 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    最近滅多にゲームから離れてますが、
    今更欲しくなったDS。
    なかなか手に入らないとか。。。
    PS2を買ったはいいけど、ほんの少し遊んだだけ。
    そろそろ脳を鍛えねばっ!と思い付きで
    DSを買いに行ったらどこにも売ってない!
    予約もできず、入荷も教えてもらえず、
    並んで買う気力もない~!!
    新しいDSを買うために並んでる人達をどっかのサイトで見たけど、
    DSやりながら並ぶって何!?
    持ってるならいいじゃ~ん。。と思う私。


    2006-03-11(Sat) 01:15 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@ちょっと語らせて頂き申す

    そっつ、それは!!!
    本日、まさに、DSライトの発売日でっす。
    某家電屋さんからのウナ電によると、
    本日の入荷はネイビー数台、ライトブルー数台。
    また、3月2日にホワイトを購入できたのは徹夜組だとか。
    生産が追いついてない様です。

    DSライトは他のカラーバリエーションが出たら、その時考えようかなぁと思ってます。







    2006-03-11(Sat) 10:44 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

