infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

小美人。
[20060306]
昨日ベランダで遊んだ一部。
見よ!この気合いの入った瞳を!!
0306_01.jpg

0306_02.jpg

0306_03.jpg

0306_rei.jpg

タイトル付けてからふと思った。
楓&椛が小美人なら、私がモスラか・・・?!σ( ̄∇ ̄;)
零、モスラ役、演るか?

今日、ちょっぴりぎくりとしたこと。
3月3日に撮影中、割れてしまった否、割れるに任せたおひなさまの土鈴。
今日、割れたお内裏さんだけが、ぽつーんと階段箪笥に載っていた。
他のおひなさんは、もういない。
干支の置物も、昨日までの位置にいないので、置き場所を変えたようだ。
母上、静かにご立腹の様子。
・・・・・・・・・・・・・・・。
割れた瞬間“オイシイ”って思いました。
ごめんなさいー!!!
2006-03-06(Mon) 21:56 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    あ~あ、怒らせちゃった!(o´艸`o)
    零ちゃん、めっちゃ可愛い顔してる♪
    川島家の娘さん達、きれいに写真撮れてて羨ましい…
    花音は顔が黒っぽいせいか、(決して私の腕が悪いとは言わない)
    玲音より写真写りが悪い。。。
    実物は可愛いんだけどw

    2006-03-06(Mon) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@お母ちゃんごめんなさい~

    どの子も、実物が数倍可愛いのは、当然です!!!!!
    いや、うちも没の嵐ですよぅ。(笑)
    ひたすら、撮る、撮る、撮る!!!
    そして没、没、没!!!
    そこで使えるのは・・・数枚。(^^;
    デジカメって良いデスヨネ!!
    楓は撮影すると随分きつい顔に映ってしまうので、
    できるだけ可愛いのを選んでます。
    ベランダは光量ばっちりで比較的撮影が楽ですが、
    屋内は辛いですね~光を~光を~~



    2006-03-07(Tue) 00:51 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

