infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

食事風景。
[20110519]
おしり組。

2011_05_19_oshiri.jpg

兄妹ならんでご飯です。


2011_05_19_kiyoshi.jpg

カメラを向けると、とたんに怪訝な表情になる清。
きよしくぅ~ん笑顔くださーい!(^^;

2011_05_19_hikaru.jpg

まったりしている清を後方から狙う光。
足音を忍ばせて、文字通り飛びかかってゆきます。

2011_05_19_sumi.jpg

ひとしきり遊んで眠くなってきた澄姫。
眠いからあとでね。って言われてしまいました。(^^;

2011_05_19_akari.jpg

眠くて仕方が無いけどかろうじて耳だけは動かしている明。
この直後、数回舟をこいで眠ってゆきました。


■本日の体重
清(きよし) 590g 
澄(すみ) 570g 
光(ひかる) 527g 
明(あかり) 430g

2011_05_19_akar_mono.jpg

しきりに風の匂いをかいでいた明。
春から初夏への変わり目かな?

コメント
  • あれぇ~? from 豊田のにゃんこママ

    組名、改名ですか?(^m^)

    今日は全員の正面からのお顔が見れて、
    嬉しいです♪
    一週間後には、も~っと大きくなってるかな?
    う~~ん♪どの子も可愛い!(←こればっか ^^;)

    2011-05-20(Fri) 22:36 | URL | #iXwxf.pk [ 編集 ]


  • おしり from Bママ

    うわー無防備な後姿 丸っとしたおしり~ 可愛いすぎる~
    みんな凄くしっかり丸ってなってきててモフモフで 本当に可愛い子達です~
    明ちゃんのねむーいお顔最高です

    毎日チビニャンズを見て癒されてます
    実物に会える日が楽しみで仕方ありません

    毎日可愛い写真アップしてくれてありがとうございます

    2011-05-20(Fri) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>豊田のにゃんこママさん
    かわいい「おしり」です。
    もういっそのこと改名しても良いのではないかと思っています。
    個人的には。(笑)

    この頃のおちびさんは毎日毎日変化があるので
    写真が使いまわせないのが
    嬉しくもあり、キビシクもあり。(^^;
    みーーーんな可愛いですよ~~

    >>Bママさん
    ころころですよ~
    しっかり食べて出して運動しています。
    随分重くなりました。
    抵抗する力も強くなり頼もしいです。^^
    予定では後、約2週間くらいで鈴鹿に戻ります。
    ピカピカの美男美女になりますから
    楽しみにお待ちください!
    写真はできるだけ本人(猫)に近いものを選んでいますが、
    本物は画像の数倍は可愛いです!
    こちらこそ、楽しみにしてくださってありがとうございます!<(*_ _)>


    2011-05-21(Sat) 02:38 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2129-c333f205

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

