infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

清の瞳。
[20110518]
ミジンコルームと運動場のほぼ全景。

2011_05_18_mijinko.jpg

をや?

お尻かじり虫が。(笑)

2011_05_18_hikaru.jpg

本日も元気にボコリ合っています。

2011_05_18_bokoriai.jpg

初日からゆるぎない食欲を見せる澄はボコリ合いも強い!

2011_05_18_sumi.jpg

余裕の微笑み。

だがッ!
澄の足がちっとも長くならないんだけどどうしよう。(;^ω^)

2011_05_18_akari.jpg

体は小さいけれど澄ちゃんとも果敢に取っ組み合う明。
自分の事は黙って自分でするタイプのようで、
眠くなるとミジンコルームへ戻って寝ています。

2011_05_18_hikaru02.jpg

天然マイペースの光。
観察を続けていますがトイレ中でも容赦なく突撃するのは彼。
トイレで体を汚したことのない明をウンコまみれにしたのは、やはり光?

2011_05_18_kiyoshi.jpg

清のお顔、解禁です。
目の炎症が治まりました。
がしかーしッ!!!目線をこっちにくれません。orz
明ととっくみ合いをするときには手加減しているような様子を見せる清。
気配りのできる男のようです。

■本日の体重
清(きよし) 570g 
澄(すみ) 540g 
光(ひかる) 503g 
明(あかり) 421g

全員離乳。光はドライをバリバリ食べはじめました。


コメント
  • ミジンコルーム from Bママ

    ミジンコルーム 素敵~
    すごーく大切にされてるなあって感じました

    ぼこりあうニャン達(笑)女の子のおしりにかぶりつく光くんは最高

    清くん本当よかったですね麟太郎さんお疲れ様です

    明ちゃんはおりこうさんなんだ~
    澄ちゃん思ってたとおりです 完全なる『姫』ですね
    足が短い(笑)可愛い

    4ニャンズのストーカー化してます\(^^:;)

    2011-05-19(Thu) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>Bママさん
    大切にしてます。ある意味わが子より(笑)
    元気に追いかけっこをし、とっくみあってボコりボコられ
    すくすくと育ってくれています。
    清は目薬中も足で目をよく掻いていたのでちょっとお披露目が遅くなりました。
    澄ちゃん『姫』ですか!姫キャラですかッ!!
    でも足が短い。(笑)
    清が足長なのでしょうか?
    足が短くても可愛いから良しです。^^


    2011-05-20(Fri) 14:20 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2122-f4bac0a5

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

