infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

毛。
[20110517]
月にかわってお仕置きよ!(はぁと

2011_05_17_sumi01.jpg

昨年の萌ゆる緑組、初音、モケ子・・・
彼等とくらべて手のひらが大きいような気がする おしり 河川敷組。
なんとなーく違うと感じるのはそれだけではなくて

まゆげがやたら長い。

2011_05_17_sumi02.jpg

澄も長い。

2011_05_17_kiyoshi.jpg

清もこんなに長い。

2011_05_17_akari.jpg

明だってホラ、長い。

2011_05_17_hikaru.jpg

光にいたっては『まゆげだけ』網戸の向こうへ伸びている。
髭も濃いというか、生えている密度が濃いというか、わっさり生えている。
・・・もしかすると長毛?

■本日の体重
清(きよし) 550g 
澄(すみ) 520g 
光(ひかる) 494g 
明(あかり) 400g

2011_05_17_kiyoshi_mono.jpg


コメント
  • 美男美女 from Bママ

    みんな長い睫毛でくりくりお目目~美男美女ばかりですね
    どの写真も本当に素敵ですみんな可愛いすぎます
    子猫のフワフワ感たまりません

    光くんの横顔に(:_;)

    2011-05-18(Wed) 04:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • ムシり ムシられ・・・ from にゃんこのとうさん

     セイラの体系はナスに4本挿した爪楊枝・・・orz
    にゃんこのとうさんです

     前日の記事・・・黄金を自在に操る子達でしたか
    ありがたくない錬金術の後始末、お疲れ様です

     マユゲ、みんな立派ですな ってか今の内さ(笑)
    もうね、取っ組み合いの度に無くなってくから・・・
    ムシられたら、ムシり返してノーマユゲになるから
    ウチなんて未だに取っ組み合いやるから
    マリアを始めマユゲなんてホトンド無い 全員(笑)

    2011-05-18(Wed) 12:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 手のひら from kurio

    茶トラの光ちゃん可愛いですね。
    小さいのに立派な睫毛。先々有望です。
    最近気づいたことですが、わかばちゃん
    の肉きゅうは小さいです。
    もみじ姉さんの7割くらいです。
    萌ゆる緑組は手のひらが小ぶりな兄弟
    だったのでしょうか(笑)。

    2011-05-18(Wed) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • はぁ~♪ from 豊田のにゃんこママ

    どんなポーズも、いつ見ても
    可愛らしいですねぇ♪
    モデルとカメラマンが最高タッグなんですね!

    まゆ毛がやけに長い子、うちにもいましたよ~。
    村山総理みたく(わかるかな?)ひきずりそうな
    長さでした(^^;)
    清くんと同じ白黒のはちわれだったので、
    まゆ毛の白さが際立ってました。
    きょうだいで育つと、やはりじゃれ合って
    なくなっちゃうものなのですか?
    そういえば、親猫さんが子猫のひげを敢えて
    切ってしまうとも聞きました。
    おしり(じゃなかった^^;)河川敷組さんの
    まゆ毛は、いつまでもつかな~?

    光くん、大人気ですね♪
    いたずらっぽそうな澄ちゃんの表情と、
    何気に可愛らしさを演出する清くんにも
    ドキュン♪です。
    明ちゃんのお顔は、実際に会える時までの
    お楽しみです(^-^)

    それにしても今日の澄ちゃんのポーズ。
    ウルトラマンのシュワッチに見えてしまうのは
    私だけ?

    2011-05-18(Wed) 23:43 | URL | #iXwxf.pk [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>Bママさん
    みんなフワフワで可愛いですよ~~
    まだイタズラらしいイタズラもなく少々物足りませんが(笑)
    光くん、懸垂カーテンのぼりをしますが、
    網戸には興味を示しません。
    おっとり天然系ですが運動神経は抜群ですよ~


    >>とうさん
    セイラちゃん・・・足が爪楊枝って・・・orz

    まさに錬金術でした。
    練って練って練って(^^;
    ミルクのみだったから助かりました。
    とうさん家、みんな眉毛無いって?!
    えぇ?ムシり合いが激しい?!
    もぅ、みんな若いんだから///
     

    >>kurioさん
    わかばちゃん肉球小さいですか?
    兄弟みんなオテテの大きさは同じで
    その次の初音も、モケ子も同じくらいだったからコレくらいなんだ・・・
    と思っていましたが!
    去年の子達がたまたま連続してちょっとオテテ小さめだっただけなのかな?(^^;

    手のひらは小ぶりでも
    あのアグレッシブさは他の追随を許さないですね~^^
    河川敷組は慎重派らしく暴れっぷりが大人しいです。
    萌ゆる緑組を見た後ではもっと冒険しなくていいのか?
    と要らぬ心配をしてしまうのは、ばあやさんには内緒です。(笑)


    >>豊田のにゃんこママさん
    モデルが良くて、カメラの性能がいいからです。(キリッ
    村山総理、わかります、わかります。
    じゃれあってまゆげ全部無くなってしまったことは
    我が家では無かったので、お家ごとで違うと思います!^^
    おしり組のまゆげは私が守ります!

    澄ちゃんはおしゃまな女の子。
    自己主張もはっきりしていて嫌なものは嫌ッ!という感じです。
    光くんは天然マイペース。
    清は慎重な冒険派で、要求はすべきときには私の目を見てはっきり言います。
    明ちゃんはとても聡い子です。
    目薬の雰囲気をいち早く察知し全力で逃げます。(笑)



    2011-05-19(Thu) 15:44 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2121-0af8e2dd

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

