infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

充実した娘との休日!!!
[20060305]
親バカ全開ですがー、良いんでしょーかぁーっつ!?(>▽<;;
良いんですーーーーーっ!!!
見返り美人いきますよー (*-ω-)ノ <壊れ風味
ちょっとふっくらしてますが。
0305_mikairi_mo.jpg

0305_mikairi_kae.jpg

0305_mikairi_rei.jpg

随分長い時間ベランダで遊んだ!!
何週間ぶりだろう?こんなにゆっくり遊んだのは。
充実した2連休だったなぁ~<うっとり。

娘たちとまったり遊び陽も傾いた頃、ホームセンター&家電屋へ。
リビングの照明を娘達撮影の為、明るい電球を買いに行く。
そしてホームセンターへは、今後ワクチンの時等、2~3頭一緒に入れるキャリーバックを探しに。
ワクチン通院、1度で済むと楽だしね。(^^;

ありましたよ。
犬用ですが。10Kgまでいける良さげなものが!
しかも、「広告の品」のポップが付いている。・・・買うしかあるまい。
0305_bag_01.jpg
おお!広そうだ。
横に大きく成長しすぎなければ、成猫になっても、楓と椛が十分入れる広さ。
0305_bag_02.jpg
中に入っているのは楓。高さもばっちり。
この後、零も放り込んでみたが、重量オーバーにはなるものの、零3頭まで難なく入れそうだ。(笑)
不要な時は畳んで仕舞っておける。
良い品が見つかってよかったなぁ。
2006-03-05(Sun) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    あ、それいい~!
    レオカノも一緒のキャリーバックに入りたがる。
    現在使用中のバッグは、二匹入ると
    必ず花音が不機嫌になる。(当たり前)
    いいなぁ~^^

    2006-03-06(Mon) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@

    じ、実は、コレ、イオン扶桑のペットシティで¥4800でつ!!m(_ _)m
    記事ではかなりはしょってしまいました。
    併設しているホームセンターにも行きましたが、
    参考までに・・・と見に行ったらあったのですよ。(^^;





    2006-03-07(Tue) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

