infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

食欲安定化。
[20110515]
明(あかり)と光(ひかる)の食欲も安定してきました。


2011_05_15_sumi01.jpg

2011_05_15_hikaru-kiyoshi.jpg

2011_05_15_hikaru-akari01.jpg

2011_05_15_hikaru-akari02.jpg

河川敷組は今日も元気です。
目薬に抵抗する力が日増しに強くなり嬉しい限り。(笑)

■本日の体重
清(きよし) 509g 
澄(すみ) 488g 
光(ひかる) 470g 
明(あかり) 382g

2011_05_15_hikaru_mono.jpg


コメント
  • 成長 from Bママ

    やっぱりそうでしたか
    麟太郎さんの言葉に本当に勇気づけられ 前へ進めました 本当にありがとうございました

    4ニャンズのじゃれあいは可愛いらしすぎます
    光くんの『チャイチャイ』かわいらしいすぎです
    澄ちゃんはべっぴんしゃんです
    みんな大事に育ててもらって幸せですね
    成長をこっそり覗かせてもらい癒しさせてもらいます
    麟太郎さんの写真大好きです

    2011-05-16(Mon) 06:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • 思わず・・・ from 豊田のにゃんこママ

    今日も楽しい4にゃんの様子を
    ありがとうございます♪
    思わずほほ笑んでしまう4コマ
    漫画です(^m^)

    メールありがとうございました。
    図々しくも見学におじゃまさせて
    頂きますm(_ _)m
    主人もちょこっと乗り気です。
    どうぞよろしくお願い致します。

    2011-05-16(Mon) 15:29 | URL | #iXwxf.pk [ 編集 ]


  • from しまお父

    体重も順調に増えて元気そのものですね
    でも子ネコって見ていて飽きませんよね
    あっ大ネコもですが(笑)
    にしても、フワッフワッの光ちゃん可愛すぎる萌えーですわ

    2011-05-16(Mon) 19:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • 元気な子達だ from にゃんこのとうさん

     タンスの角に指ぶつけて・・・こっそり骨折&ヒビorz
    にゃんこのとうさんです

     やんちゃ盛りなお年頃だからね
    かじり、かじられ、たまに悲鳴 そしてマジ切れ
    彩華と伽羅がそーでした 挙句に尿漏れも・・・

     もうね、まだ長くなりそうだから来月あたり
    今出来た分だけアップする気です ネーム段階で
    86ページで行けると思ってましたが・・・
    文字で書き直したら倍に膨れた(笑) 

    2011-05-16(Mon) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>Bママさん
    Bママさんが前へ進もうと思っていらしたから
    そう感じ取ってくださったのだと思いますよ。

    4チビ入り乱れてのじゃれ合い楽しいです。
    たまに真剣に「いたーい!!」って叫んでますが、
    噛む力を覚えるのに大切な時期です。^^
    河川敷組が幸せなのはさいわいを願い、
    成長を見守ってくださる方がいてくださる事だと思います。


    >>豊田のにゃんこママさん
    遅くなりましたがメールいたしました。
    ご確認ください~。

    もぅ、ね、この楽しさをどう伝えようかと!(笑)
    動画をとりたくともコンデジが家庭内行方不明でして・・・orz
    旧いコンデジは両親へ貸し出し中・・・orz


    >>しまお父さん
    猫は仔猫も中猫も大猫も見ていて飽きませんよね~^^
    光をみながら、ラッキーもこんなんだったのかな~と
    妄想しています。
    茶トラ仔猫の愛らしさは本当、異常ですよねぇ。^^


    >>とうさん
    あーあーあーあーあーー
    お互いあまり若くなく、傷の治りも遅いから
    怪我には気をつけてーーーー!!(--;

    そうそう。
    泣きながらぼこり合ってたり。www
    網戸にも登らないし、カーテンも光しかのぼらないし、
    人間のぼりもしないのでまだまだヤンチャ度は低いです。
    体力ついてきて来週あたりからサクレツしそうな予感。(^^;

    垣咲とーちゃんじゃない方、見せ場ある?
    うP楽しみにしています!!!


    2011-05-17(Tue) 19:48 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2104-9a101d16

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

