infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

一部離乳。
[20110514]
澄(すみ)ちゃんはミジンコルーム内でのトレーニングに余念が無い。
網戸を登るのは間近!!!

2011_05_14_sumi01.jpg

晩御飯から澄(すみ)と清(きよし)は離乳しました。

シリンジなんて辛気臭いわ!!
じゃぁ澄ちゃん生飯食べるかい?と用意したところ
あっさり離乳。
さらにそこへ清(きよし)乱入。Σ(゚Д゚;!?

2011_05_14_kiyoshi01.jpg

清も離乳しました。

2011_05_14_hikaru.jpg

↑光(ひかる)と↓明(あかり)については食欲に少々ムラがあるため後2~3日はミルクの予定。

2011_05_14_akari01.jpg

離乳は時期が来ればするので問題無し!
腸内環境をミルクできっちり整えることが重要だからね。
ガンガン飲んでちょーよ!

■本日の体重
清(きよし) 484g ☆明日500g越えるか?!
澄(すみ) 469g 
光(ひかる) 446g ★懸垂の要領で腕と歯でカーテンに飛びつきカーテン登りを始める。
明(あかり) 356g

2011_05_14_akari02.jpg

明の肉球。
肉球ってお日様の光で輝くんだと初めて知った。


コメント
  • 早い~! from 豊田のにゃんこママ

    日一日と成長してますね!
    こんなにすくすくと育っていくものなのですね~。

    澄ちゃんの片足立ちといい、男子2名の
    クールな顔立ちといい、とどめは
    明ちゃんの肉球!!
    もう肉球フェチにはたまりませんわ~~♪
    実物を見たら、誘拐犯になりかねません(^^;)

    2011-05-15(Sun) 02:48 | URL | #iXwxf.pk [ 編集 ]


  • はじめまして from Bママ

    河川敷き組4ニャンズに会ってからあの可愛いらしさにいかれたBママです

    会った頃からまだ少ししか経ってないのにしっかり大きくなりびっくりです
    亡くなった子が茶トラで…光君の寝姿が似ててまたドッキリしました

    あの時のカメラマンの方でしょうか 沢山お話ししてもらい『猫達は長生きしようとは思ってないよ…』の言葉に気持ち救われたので御礼が伝えたかったんですが…間違ってたらすみません

    2011-05-15(Sun) 06:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>豊田のにゃんこママさん
    おちびさんたちの成長は早いです。
    日に日にレベルアップしていくので今日のバリケードは明日には無効。orz
    元気に転げまわって遊んでいます。
    誘拐したい衝動には誰もが駆られると思います!^^

    >>Bママさん
    初めまして。
    ようこそ、川島家へ!
    はい、和ん亭でお会いしました、ヘンタイカメラマンです。^^
    お礼だなんてとんでもない!!!
    お互いの幸せというか、かけがえの無いモノを計るのは時間の長さだけではないですよね。
    というようなことが言いたかったのですが、咄嗟に言葉にならずあのような表現になりました。(^^;
    動物は「生きる」ことについてとても前向きで、真摯だと思います。
    たとえ一緒に過ごせた時間が短かったとしても、嘆く以上に称えたいと私は思っています。
    和ん亭では様々な別れを経験したばあやさんが話を聞いてくれます。
    色々お話をなさってください。
    きっと気持ちが楽になりますよ~


    2011-05-16(Mon) 00:24 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2103-a3a62f14

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

