infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

河川敷組の仮称。
[20110511]
茶トラ仔猫の愛くるしさは異常。

2011_05_11_hikaru.jpg


昨日にゃんこのばあやさんから預かった河川敷組の仮称でござる。

2011_05_11_kasenjiki.jpg

白黒  ♂ → 清(きよし)
三毛  ♀ → 澄(すみ)
茶トラ ♂ → 光(ひかる)
茶白  ♀ → 明(あかり)

少々目に炎症があるのでお顔のお披露目はおいおい。
目に炎症のない三毛の澄(すみ)は元気すぎて撮れません。orz
体はこんな感じ。

2011_05_11_sumi.jpg

ブレブレで申し訳ない。
尻尾が短くてコロコロしている。
転がるように走り回って遊んでいます。

本日の体重
清(きよし)438g
澄(すみ) 418g
光(ひかる)405g
明(あかり)334g


■おまけ。
お昼寝中の美桜さん。

2011_05_11_mio.jpg



コメント
  • かわい~い♪ from 豊田のにゃんこママ

    こちらへは、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
    河川敷組の行く末を、ストーカーのごとく
    ついてまわって見守っている、豊田の
    にゃんこママでございます。

    な~んて可愛いんでしょう♪
    素敵なお名前も頂いて、行く末は
    安泰ですね。
    これで動いているところなんか見たら、
    うっかり「全部引き取ります!」なんて
    言ってしまいそうで怖いですわ(^^;)

    私の、和ん亭一押し美桜さんの麗しい
    寝姿も見られて今日は幸せです~♪

    2011-05-12(Thu) 12:54 | URL | #iXwxf.pk [ 編集 ]


  • はぁ~!かわいい! from にゃんこのばあや

    お鼻もお口もおててもあんよも
    ポンポコお腹も、
    これはもう、犯罪?v-12

    体重、スゴイです。
    7日から、100g増えてます!

    2011-05-12(Thu) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>豊田のにゃんこママさん
    こちらこそ、ご無沙汰しています!
    皆コロコロしていてよく転がりそうですよ~
    良かったら保育園へ見学に来てください。
    えらい田舎ですが(^^;

    >>ばあやさん
    仔猫の愛くるしさは犯罪ですね!しかも確信犯です(^^;
    体重は10日で倍増を目指しています。
    アカリだけ便通がありませんが、
    恐らく、ミルクのみでゴールデンキャットミルクは消化がよく便が少ないためと思われます。
    明日あたり出そうな様子です。


    2011-05-13(Fri) 00:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2092-3919dc0c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

