infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

引き篭もるのは得意。
[20110313]
ホテル待機2日目。
朝、就業先から再度の安否確認があった。
え?いまごろ?意味解らん。札幌揺れてないですよ。

市内観光へ出かけても良いが、出張の日程がまだ1週間残っているため、
万が一があるとまずい。私はしがない派遣の身。
ということで
事前にホテルへ送っていた買うだけで読めなかった本を読み始めた。

頭に全く入ってこない。orz

も、いいや。
やめ。
読書やーめた。

こんなこともあろうかと。
内職を準備してきたのさ。フッ。

2011_03_13-spr1333

内職するぞ、内職。
現在北海道からは道外へ荷物を送れない。
荷物軽減の為にも内職だ内職。


2011-03-13(Sun) 13:48 日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from にゃんこのとうさん

    あ、まだ居たんだね
    じゃ、我が過疎ブログ読んで見て下さいな
    恐らく航路は原発の真上通ると思うから
    気休め程度の被爆予防

    ご家族やお友達にもどーぞ

    2011-03-14(Mon) 02:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    帰りたいけど帰れない。orz
    客先で仕事させてもらえるかどうか解らないけど
    経費のこともあり、現地に縛られてます。
    もう、ね長期遠方出張なんて今後絶対にしない。
    記事読んだ!
    ありがとう!!!


    2011-03-14(Mon) 06:40 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from えこ

    お疲れさまです。

    今日、携帯の緊急地震速報が職場の事務所に鳴り響きガチで怖かったです・・・

    あ、
    知ってるかもしれないけど『フルーツケーキファクトリー(ホントは英語表記i-201)』のタルト美味しいよ。
    おヒマならホテルに持ち込んで食べてみてね(笑)

    2011-03-14(Mon) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011-03-16(Wed) 15:47 | | # [ 編集 ]


  • from あや

    麟太郎さん、お見舞いのコメントありがとうございました。
    こちらは、余震が続いておりますが元気にしています。
    お気遣いありがとうございました。

    民放の報道の質の悪さにイラッとして、最近はテレビもあまりみていません(笑)。
    私も引き篭もり組です・・・(笑)。
    出張、1日も早く終わって帰れるといいですね。
    お気をつけて!!

    2011-03-18(Fri) 06:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    皆様お気遣いありがとうございます。
    火曜日の最終便で帰ってきました。

    >>えこさん
    色々お気遣いありがとう!!!
    フルーツケーキファクトリー、行けなかったよーーー
    萌プリンも探せずダメな自分・・・(^^;

    >>鍵コメさん
    鍵コメだけど、念のため削除しますね~~~
    万が一があると怖いデス。

    >>あやさん
    あやさん大変なときにありがとうございます。
    気を使わせて申し訳ない。
    皆さんにお怪我が無くて本当に良かったです。
    テレビ、消して正解だと思います。
    災害ワイドショーでしょ?
    被災した子等にまでマイク向けて。
    あれが彼等の言うところの報道でしょうか?
    なんとも情けないものです。
    NHKのラジオまたは、ネットで充分だと思います。




    2011-03-19(Sat) 22:36 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2065-8bc6bfd7

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

