infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ありがたい微笑。
[20110117]
黒い長めの被毛に大きな翡翠色の瞳。

2011_01_17_chiaki01.jpg

小柄で美しい千秋さんは
ポンポンうさぎさん尻尾。

2011_01_17_chiaki02.jpg

大きなレンズがちょっと苦手で
サンデッキへ誘ってもなかなか良い返事がもらえず。
そんな千秋さんがサンデッキに来た!!!
声をかけたらこっちを向いてくれたよ!?


2011_01_17_chiaki03.jpg

・・・。( ゚д゚)
お地蔵さん?
思わず拝みたくなる穏やかな笑顔。
うん、微笑だけど、笑顔は笑顔だ。
千秋さん、何だか良くわからないけどご利益ありそうな笑顔をありがとう!
でも、お見合い写真にはちょっとアレだから
お見合い写真はばあやさんの撮ったおめめぱっちりのにしようね。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
千秋さんもあったか家族募集中です。
2011_01_17_chiaki04.jpg

20111129_amane-kaduki.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■広告。
可愛いけれど、甘すぎない。
卓上用葉書サイズ
和ん亭オリジナルモノクロカレンダー発売中!

2010_11_05_CL_01-06.jpg

和ん亭
信楽 クラフト&ギャラリーきりんさん
楽天ショップ クーババールさん
我等がテンチョ猫の家にて販売中!!!

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011-01-18(Tue) 02:44 | | # [ 編集 ]


  • 横顔ステキ! from にゃんこのばあや

    お地蔵顔は、ウムムム・・・。
    とりあえず拝んどけば、いいコトあるかも知れないけど。
    だけど、あとは美しいと思いマス!

    こうして改めて見ると、毛に艶が出て
    ステキ化が進んでいることがわかります。
    ドエン化も進行中で、小柄と言えなくなる日も近い。v-356

    2011-01-18(Tue) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    うちの猫ちゃんのようだわ。
    長毛っぽいのに尻尾が短い?珍しいような。

    2011-01-19(Wed) 13:05 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>鍵コメさん
    何が最善なのかは後にならないと解らないことが多いですよね。
    その場その場で最善と思えることを選択していくのみです。
    お疲れ様でした。

    >>ばあやさん
    たえちゃんとかすみちゃんは、
    「ありがたくていい!」
    とお地蔵さん顔の千秋さんも魅力的だと言ってました。^^;
    千秋さんどえん化中ですか?
    小柄でひらりひらりと動いていたような記憶があるのですが・・・脳内補正がかかっているのかなー(笑)

    >>たろさん
    おぉ!そうですね!
    たろさん家の猫ちゃんも長毛さんでした!^^
    長毛でボブテイル珍しいのかな?今度ばあやさんに聞いてみます。
    ウサギさん尻尾も魅力的ですよね。



    2011-01-22(Sat) 11:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2054-5e25552a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

