infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

場合によっては撫で放題。
[20110114]
天くんお見合い予定あるってよ!?
真くん。君は恥ずかしがり屋さんすぎやしないかい?

2011_01_14_shin01.jpg

どうなの?
え?



↓ ↓ 寝起き(笑)

2011_01_14_shin02.jpg

恥らってばかりいちゃぁ綺麗なお姉さんゲットできないぞ? あれだぞ?うん。

2011_01_14_shin04.jpg

と、こんな感じでかなりシャイな男
真(しん)くんですが。
なんと。
コタツの中では触り放題。( ̄ー ̄)ニヤリ
なで放題。

2011_01_14_shin03.jpg

寒い時期だからこそ!の特典。
こたつの布団をそっとめくって、彼の姿を確認したら
こたつの布団はそっともどし、
そーっと回り込んで、なでなでなでなでなでなでなで。

彼自身も顔が見えないほうがゴロゴロ応えやすいようです。^^

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
だいちゃんもあったか家族募集中です。
2011_01_13_dai.jpg

20111129_amane-kaduki.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

コメント
  • from えつ

    キャー真くん!
    君は卒園しなくていいからね!(爆)

    なるほど、こたつの中ならなでくり放題なのですね(. . )φメモメモ
    勉強になります。

    2011-01-14(Fri) 21:12 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • えつさんへ from にゃんこのばあや

    コラ!コラ!コラ!

    で・も・なあ~。

    今日、天くんが卒園しちゃったし、明日は巴ちゃん。
    入園を楽しみにしてたのに・・・。(涙)

    煎餅君だけでなく、安永までも行っちゃうし。
    和ん亭の危機だから、居てもいいか。(^^;)

    麟太郎さん、お邪魔しました!v-436

    2011-01-14(Fri) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えつさん
    えつさんがそう言うならまだいいかなぁ(謎)
    こたつは穴場ですよ、穴場。
    あの真くんを撫で放題!!!
    いやー、いいですな、こたつ。
    たまらんですよ、こたつ。
    温かくて、撫で放題なんと素晴しいっ!!!

    >>ばあやさん
    え?巴御前もう?!
    私も入園を楽しみにしていました。
    かわいいからな~(^^;
    ば、ばあやさん、危機ってあんまり言うと
    また某神様が微笑んでしまうような気がします(^^;



    2011-01-15(Sat) 01:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/2046-49b933dc

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

