infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ういろとないろ。
[20101207]
日曜日のど本命。
「ういろちゃん」と「ないろくん」

2010_12_07_uiro-nairo02.jpg

ういろは活発でないろは少々おっとり。
兄妹だから仲がいい。
そりゃもう仲がいい。


ほら、こーんなに仲良し(はぁと

2010_12_07_uiro-nairo.jpg

これこれういろ、ないろのお口をかじっても美味しくないよ。(;´Д`)

えーっと。
・・・。
元気が良くてとっても安心!!!

2010_12_07_uiro01.jpg

遊ぶの大好き!
活発な、ういろちゃん。

2010_12_07_nairo01.jpg

ちょいとおっとり
もけもけミ,,゚Д゚彡ふさふさのないろくん。

2010_12_07_nairo02.jpg

キャットタワーに登って遊ぶういろちゃんに対して
キャットタワーの一室に居を構えるないろくん。

2010_12_07_uiro-you.jpg

ゆうパパと一緒にお庭も眺めました。
絶賛家族募集中です。
よろしくお願い致します。<(*_ _)>


************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
気の優しい草食系?の男の子瑞穂くんもあったか家族募集中!
2010_11_22_mizuho.jpg

20111129_amane-kaduki.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

かわいいモケ子の写真がおまけで付いてる!
和ん亭オリジナルモノクロームカレンダーは
和ん亭
信楽 クラフト&ギャラリーきりんさん
楽天ショップ クーババールさん
我等がテンチョ猫の家にて販売中!!!

奥さ~ん、汐留のイベント行くと肉球メレンゲがもらえるらしいですよ~~
い、行きたい。
ヴァンテアンさんのメレンゲ菓子もらいに行きたい。

2010_12_07_shingopoo.jpg

本日のおまけはレンズに肉球の跡を付けてくれた
しんご・プーくんでーす。
カメラに寄りすぎて1枚もまともに撮れませんでしたー。
お父さんゴメンネ。

2010-12-07(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010-12-08(Wed) 14:16 | | # [ 編集 ]


  • フイタw from にゃんこのとうさん

     本日、十勝は雪がコレでもかと積もっています
    雪かき乙な にゃんこのとうさんです

    二枚目にフイタw なんだコレ!
    ないろ君、ウチの彩華みたいに長毛になるのかな?
    伽羅も彩華も小さい頃は少し毛が長いな程度で
    短毛の子とあまり変わらなかったからなァ

    最近、黒ニャン撮るの上手になりましたねw
    腕が上がったのかな?

    2010-12-11(Sat) 14:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>鍵コメさん
    おぉ~~(;´∀`)
    ありがとうございます!ありがとうございます!!!
    寝ぼけたボケボケの頭でやっているとこうなります・・・
    ご指摘ありがとうございます!!!感謝!!!

    >>とうさん
    雪かき乙です!!!
    伽羅ちゃん、彩華ちゃんと同じパターンだとすると、
    ふっさふっさになるんですね!?
    どうなるのかなー長毛かな~?長毛?に見せかけて短毛かな~?
    黒ニャン撮るの上手くなりましたか?
    ・・・職業訓練のお陰で画像の「補正」がうまくなっただけかも。orz
    あ!撮影時のカメラの設定を少し前から変えています。
    失敗も多くなりましたが、自分の好きな手触りの写真になったのでしばらくこの設定で続けます。
    黒猫さん本人(猫?)の魅力を写真に預からせてもらうのは難しいです。
    でも撮影楽しいんですよね~^^


    2010-12-12(Sun) 23:51 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1991-7d34d124

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

