infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

緊急出動。
[20101205]
本日は急ですが、和ん亭へ行って参りました。

で、ちゃっちゃっと現像して画像の整理をしようとしたところ
内蔵HDD&外付けHDDに容量が無く、
いまだもってファイルのコピーが終わっていないという不甲斐なさ。orz

たかが60GBなのにだ!!!えぅぅ。


本日の主役は、この子たちッ!!!


『ういろ』です。


2010_12_05_uiro.jpg

『ないろ』です。

2010_12_05_nairo.jpg

詳細はコチラへ。
ばっちり家族募集中です。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
気の優しい草食系?の男の子瑞穂くんもあったか家族募集中!
2010_11_22_mizuho.jpg

20111129_amane-kaduki.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

かわいいモケ子の写真がおまけで付いてる!
和ん亭オリジナルモノクロームカレンダーは
和ん亭
信楽 クラフト&ギャラリーきりんさん
楽天ショップ クーババールさん
我等がテンチョ猫の家にて販売中!!!

奥さ~ん、まだまだ新作じゃらしがイベントで出るらしいですよ~


2010_12_05_jyo.jpg
 ↑
おまけ画像はジョナサン。
近況など。
今のうちに勉強できることはやってしまおうと
10月からこっち講習や勉強会などは積極的に参加しています。
今月末まで土曜日は講習三昧~
ちゃんと会社も行っているよ。インターンだけど。
印刷物のデザインとPHPやらせてもらっています。


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1988-1fcf39b7

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

