infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

やってはいけない。
[20101129]
今日は、仔猫を育てる上でやってはいけないことの一つをご紹介します。

今からお見せする画像は
全て悪い見本。



仔猫に対して

2010_11_29_mokeko01.jpg

己の手を

2010_11_29_mokeko02.jpg

『猫じゃらし』にしてはいけない。



関係者の皆さんごめんなさい。<(*_ _)>
今更のカミングアウトでごめんなさい。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
気の優しい草食系?の男の子瑞穂くんもあったか家族募集中!
2010_11_22_mizuho.jpg

20111129_amane-kaduki.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

かわいいモケ子の写真がおまけで付いてる!
和ん亭オリジナルモノクロームカレンダーは
和ん亭
信楽 クラフト&ギャラリーきりんさん
楽天ショップ クーババールさん
シオを探せ!で当たるらしいですよ~
我等がテンチョ猫の家にて販売中!!!

奥さ~ん、まだまだ新作じゃらしが出るらしいですよ~
2010-11-29(Mon) 23:34 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • あやちゃ~ん! from ウサギのちゃぴこのパパ

    元気にしてるかな?
    おとうさんもおかあさんも
    よろしくお願いします~~!

    2010-12-02(Thu) 22:04 | URL | #XhSSFNPY [ 編集 ]


  • ウサギちゃぴこのパパさんへ from にゃんこのばあや

    管理人様、オジャマさせて下さいませ。

    あやちゃん、改め、ひなちゃん、とても元気なようです。
    元気に、里親のお母さんの手をカジカジ、ガブガブ
    やってるようです。
    今日、お兄ちゃんとお母さんで、カレンダーを買いに来て下さいました。
    もう、無数のキズで・・・。v-356v-356v-356
    大変、元気なようで、皆さんが溺愛してくれるのをいいことに
    暴れまくっているようです。v-356

    麟太郎さん、失礼しました。m(_ _)m
    卓上モノクロに付いてるポストカード、
    とても喜んで下さいました。

    2010-12-03(Fri) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • おばあちゃ~ん ありがとう! from ウサギのちゃぴこのパパ

    パパはとっても嬉しいです^^
    幸せそうで良かった~!

    2010-12-04(Sat) 00:56 | URL | #XhSSFNPY [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ウサギのちゃぴこのパパさん
    ・・・ということで、とっても元気に、
    お姫様で、オテンバ三昧のようです。(^^;

    >>ばあやさん
    的確なレスありがとうございます!!! <(*_ _)>
    手が傷だらけなのは・・・私にも責任の一端ががが!!!!
    ごめんなさいごめんなさい。
    でかいサカナを献上します。(^^;



    2010-12-05(Sun) 23:10 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1984-c65c6934

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

