infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

がんばらなくていい。
[20101123]
かわいいかわいい、でもちょいとシャイな真(しん)くん。

2010_11_23_shin00.jpg


サンデッキで真くん発見~


2010_11_23_shin01.jpg

かわいいね~男前だね~
ちょっと首かしげて欲しいな~~(←ヤラセの依頼

2010_11_23_shin02.jpg

お!いいね!いいね!!!
可愛さ倍増!!!!!

2010_11_23_shin03.jpg

いや・・・ちょっとそれは・・・
そんなにがんばらなくていいから!
普通でいいから!!!(;´∀`)

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
気の優しい草食系?の男の子瑞穂くんもあったか家族募集中!
2010_11_22_mizuho.jpg

ちらし_OP10.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

真くんお疲れ様。
ありがとう!

2010_11_23_shin04.jpg

空気読みすぎがんばっちゃう真くん、
ばっちり家族募集中です。 <(*_ _)>


和ん亭オリジナルモノクロームカレンダーは
和ん亭
信楽 クラフト&ギャラリーきりんさん
楽天ショップ クーババールさん
我等がテンチョ猫の家にて販売中!!!

奥さ~ん、新作じゃらしが出てますよ~


コメント
  • 真く~ん!! from えつ

    かわいいかわいい真くん。
    シャイなまんまでいいから、
    卒園しないで和ん亭の猫スタッフになって、
    某ブログのステキ王子バリに5キロどえんになってみようか。

    この間遊びに行ったときに、爪切りしようと追っかけまわしてたのですっかり嫌われてしまいましたorz

    2010-11-24(Wed) 08:49 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • from たろさん

    首曲げすぎやろ~(笑)
    最後の頑張ったなーって顔もグーです。
    飼ってたパグも『可愛いねー』って言うと、ん?って首傾げてました。
    まあパグは首を傾げる性質みたいだけど。

    2010-11-24(Wed) 19:13 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えつさん
    5キロどえんは・・・ちょっと・・・
    スレンダーな真くんが、個人的にはいいかなー(^^;
    どえんキャラ、ロンチーやルカくんがいるからねぇ・・・
    ?!
    どえんトリオ結成の野望?!

    私は爪きりで我が家の奴等にも嫌われていますよ~ははは・・・

    >>たろさん
    真くん首曲げすぎですよねー(笑)
    メリーちゃんも首傾げてましたか。
    くびをちょいと傾げるしぐさはなんであんなに可愛いのか?!
    あれは罠ですよね?ね?



    2010-11-24(Wed) 23:51 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1975-50e68c78

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

