infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

自己陶酔?
[20101120]
長らく更新が滞り申し訳ない!!! <(*_ _)>
規則正しい生活習慣になったため、日が沈むと眠くなる早寝になっています。
が、
が!
心機一転。
心を入れ替えて日々励む所存にございます。
どうぞよろしくお付き合いを願います。
カレンダーの在庫があるからとかそんなんじゃないんだからね///

和ん亭モノクロームカレンダー、
信楽 クラフト&ギャラリーきりんさんで取り扱い開始しました。
楽天ショップ クーババールさんでも取り扱い開始しました。
ありがとうございます。よろしくお願いします。



渋滞にはまりつつ和ん亭にお邪魔してきました。
チンチラゴールデンのパパさんである「ゆう」くんにも初対面!
ども!初めまして!ゆうくん!!!
・・・。
おーい。
ゆうくんやーい。

2010_11_20_you-papa_01.jpg

2010_11_20_you-papa_02.jpg

2010_11_20_you-papa_03.jpg

・・・。( ゚д゚)
一人で出来上がっているご様子。
確かに、毛も生え揃ってきて男前になってきたよね。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
トロピカル3のレモンちゃんもあったか家族募集中!
2010_0929_lemon.jpg

ちらし_OP10.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************


2010_11_20_you-papa_04.jpg

人の傍が大好きなゆうくん、絶賛家族募集中です。
2010-11-20(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    すっごいもっふりさん。
    最後の写真の表情最高!

    2010-11-21(Sun) 16:04 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • ゆうくん、モフモフっすね from えこ

    私も土曜日和ん亭の近くにいましたよ。
    行けばよかったなぁ・・・

    2010-11-21(Sun) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ! from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    長毛さんだかモフモフモフモフモフモフな感じです!!!
    ゆうくん、ネタ的な表情ばかり載せてしまいましたが普通の顔もできますよ~

    >>えこさん
    そうなんですか?!
    川越あたりから23号に乗ったのですが、
    事故渋滞でえらい目に遭いました。(^^;
    私の行動はツイッターを見ていただけると一目瞭然です。(笑)
    次回は・・・年末か、年明けになると思います。
    土日は講習がたてこんでいてなかなか行けないです。
    是非是非、またお話しましょう!!!


    2010-11-22(Mon) 00:55 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1966-f21b9694

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

