infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

和んで~カレンダー到着!
[20101028]
COP10ずしーちゃんのお家が決まりました。
みんな後に続け~

2010_10_28_op10.jpg


和んで~カレンダー、我が家にも届きました。
早速みーたんは18部を一人で売り上げてきました。
すごいぞ!みーたん!!!


2010_10_28_カレンダー.jpg

4月のTOP、初音ですよ。ぐふふ。
ご参加くださった皆様のお陰で3年間で一番楽しいカレンダーになったと思っています。
ご参加くださった皆様、お求め下さった皆様、
本当にありがとうございます!!!

まだまだ在庫はたっぷりあります!
ご用命はにゃんこのばあやさんまたは、カレンダー事務局へ!^^

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
あったか家族募集中!
2010_10_27_keikei.jpg


20101024_cop10_bn.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************
2010-10-28(Thu) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from ぴか

    おおっ、みーたん、すごっ
    しーちゃん、おめでとうございます!!
    早いなー@@

    2010-10-29(Fri) 08:59 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • こんばんわ from にゃんこのとうさん

     猫の肉球は仄かに汗臭い にゃんこのとうさんです

    来ましたよ、カレンダーw
    今回も知ってる子が、たくさん載っています
    毎年川島一家を探すのが楽しみになってます



    2010-10-30(Sat) 17:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • にゃんこのとうさんへ from にゃんこのばあや

    とうさん、こんばんは!川島一家を探せ!ですか。
    いいですね~!
    壱ゴウ君のウラとオモテは、
    発見していただけましたでしょうか?
    私、川島家の中で、アレが一番、気に入っています。

    って、麟太郎さん、こんなトコに書いてゴメン!v-436

    2010-10-30(Sat) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from えつ

    ブツ無事受け取りました!
    大変おいしく頂きました&あったまりました!!

    来年のカレンダー、私はウラ壱號くんのはみ出たほっぺが一番好きです。

    2010-10-31(Sun) 11:22 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ぴかさん
    テンチョ~~のり&わかめバナー貼れてなくてごめんなさい。
    近日中に貼ります! m(_ _)m

    >>とうさん
    来年はへーちゃんと零を並べましょか?
    呪われそうなコンビ?!涙がでるほどありがたいコンビになると思います。うん。間違いなく。

    >>ばあやさん
    うちのコメント欄でよければどうぞどうぞ!!
    明日、モノクロカレンダー到着予定です。
    どんな出来になっているのか楽しみでもあり怖くもあり。(^^;

    >>えつさん
    おいしいでしょ?でしょ?
    長野の農家の息子が「うちのはうまいっすよ!」(←現在のクラスメイト)っていうから食べたら本当にめっちゃんこおいしかった。^^
    だんだん寒くなってきたね。
    体は絶対に冷やしちゃだめだよ。
    今回カレンダーに2箇所も出ている壱號。(^^;



    2010-11-02(Tue) 00:06 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1961-1ccb171e

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

