infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

印刷開始。
[20101025]
『COP10ず』の黒もけもけ男子 おーじろう。
ばっちり家族募集中!!!

2010_10_25_o-jirou.jpg


印刷屋さんから「印刷開始してやんよ」ってメールキタ――(゚∀゚)――!!

遅くとも11/4にはこちらへ発送していただけるとのこと。

2010_10_22_sample.jpg

完パケ!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ



和んで~カレンダーも23日までに注文いただいた分は全て発送完了らしい。あの忙しさの中で。
ばあやさんの底力は凄い。

今年はhimeko姉嬢と二人でカレンダー事務局を立ち上げましたが、
himeko姉がまー、よー働く働く。
himeko姉嬢、お疲れ様でした。

今年も紙面を一手に引き受けてくださったWell Designさま。
とっても楽しいカレンダーになりました!
ありがとうございます。
モノクロカレンダーも無事に印刷開始となりました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

そして、何より、
和んで~カレンダーに様々な形でご参加くださった方々!!!
本当にありがとうございます。
心より篤く御礼申し上げます。
<(*_ _)>


************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
トロピカル3のレモンちゃんもあったか家族募集中!
2010_0929_lemon.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

モノクロカレンダー・・・
売れるのか?!(;´Д`)
リヤカーに積んで売り歩こうかな?
あなたの街にも行くかもね~(笑)
2010-10-25(Mon) 19:27 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010-10-26(Tue) 22:09 | | # [ 編集 ]


  • >>鍵コメさま from 麟太郎@管理人

    うぁあああああ(滝汗
    ごめんなさいごめんなさい~
    詳細をご連絡しなくてはと思いつつ
    この件は詳細色々を近日中にご連絡致します!!!m(_ _)m

    2010-10-27(Wed) 00:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1955-87fdb5db

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

