infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お昼寝中。
[20101019]
ひ~さん家のミルキーズ
お昼寝中です。

2010_10_19_OP.jpg

↑ ↑ ↑
絶賛家族募集中!!!

よろしくお願い致します。<(*_ _)>


さて。
入稿日がそれとなく見えてきたのでお知らせです。


和ん亭で撮ったモノクロ写真を主にした構成で葉書サイズのカレンダーを製作中です。
えぇ、無職のくせにです。
製作途中のサンプル画像。
 ↓
2010_10_19-3_postcard.jpg

おまけはカラーのポストカードを予定。(モケ子有)


2010-10-19(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 鼻血!!鼻血が!! from えつ

    もけもけだー
    かわいいなぁまったくなんだこのやろー。
    カレンダー卓上タイプですか?
    欲しいです!

    学校もありますし、お疲れのでませんようにm(__)m

    2010-10-20(Wed) 08:52 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • ありがとうございます。 from ひ~

    写真のお礼、大変遅くなりました。。
    とても素敵な写真、ありがとうございました。
    そして、こちらでの紹介も!

    ただ今、眠気に勝てずなかなか記事をUP出来ずにいますが、
    今週中にはなんとか・・・。。

    みんな最初に比べると、大きくなりましたよー。
    離乳食もモリモリ食べてます!
    トイレでちっちも、んちもします♪
    可愛い盛りに最高のお見合い写真を撮らねばっ!
    がんばりますー。

    2010-10-20(Wed) 20:36 | URL | #pTgkTqwQ [ 編集 ]


  • お疲れ様です from にゃんこのとうさん

     最近、めっきり冷込んで来ました 朝は霜が降りてます
    にゃんこのとうさんです

     チャトラの子は・・・何かをせき止めてる夢でも
    見てるんでしょうかね? 子猫の寝顔は卑怯(笑)

     年内のアップ・・・イケるか?

    2010-10-20(Wed) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えつさん
    つ脱脂綿

    もけもけもけもけかわいいですよ、えぇ。
    反則技でまくりですよ、はい。
    モノクロカレンダーは卓上型です。
    ここ数日で入稿予定です。
    毎日高速(名神)使って通学しているので
    夜更かしはしていません。大丈夫ですよ~
    ありがとうございます!^^

    >>ひ~さん
    日曜日は長々とお邪魔してしまいました。m(_ _)m
    気持ちを鷲掴みにしてしまう写真は大事です。
    第一印象はとても大切です。
    とりあえずチラシ第一弾は作製しました。
    募集用のメールアドレスができたらまた教えてくださいね~

    >>とうさん
    なんか、氷点下ももうすぐな感じですね。^^;
    そちらは紅葉が見ごろですか?もう終わってしまったかな?

    仔猫は反則ですよねー
    何をしていてもかわいい!!!
    茶トラの子は・・・「俺に任せて早く逃げろ!!」的な夢でもみているのだと私も思います。(笑)

    年内UP・・・楽しみですが、正月明けでもお年玉のような気がして嬉しいもんです。
    無理しちゃダメですよー!!


    2010-10-20(Wed) 23:42 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1938-42db3de9

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

