infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

出会ってしまった。
[20101011]
ご無沙汰しております。
なかなかブログの更新ができないでいます。
時間の使い方が下手なだけで多忙であるわけではありません。


本日、出先で仔猫4匹と遭遇致しました。
ノミなし、威嚇なし、人懐っこいかわいい子達です。
生後3週程度なのでドライがたべられるようになるまで
ひ~さん宅でお世話になっています。
悶絶お見合い写真が取れ次第ご紹介致します。
どうぞよろしくお願い致します。 <(*_ _)>


猫の家のテンチョも置き去りにされた大人猫アビオに出会っています。
器量よし、性格よしのアビオくん。
詳細は画像をクリック!
 ↓ ↓ ↓
2010_10_abio_R0084810_thumb.jpg

よろしくお願い致します。


2010-10-11(Mon) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぴか

    アビオご紹介、ありがとうございます!!

    ・・・コネコに出会いましたか;;
    クリーンなコとなると出所の察しがつきますね・・・
    元気に育ってシアワセにならなきゃ腹立ちが収まりません。

    アビは潔癖気味です。
    ゲリッピ復活で、不機嫌^m^
    ベッドや敷物に吐しゃ物などほんの少しでもかかったと思うと
    (かかってなくても)ものすごく凹むようです。
    ひどくしかられたことがあるのかも。

    駆虫とワクチンを済ませたら、ブログだけで細々と募集を始めようと思っています~。
    コネコは近場で、と思っていますが
    アビは、ぴったりの方なら多少遠方でもと考えています。

    2010-10-12(Tue) 15:55 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • >>ぴかさん from 麟太郎@管理人

    アビオ氏、蛙たべて頑張っていたんですね。
    テンチョも作業員さんもお疲れ様でした!!!
    のんびり暮せる彼にぴったりのご縁がありますように。

    仔猫、腹立たしいほど綺麗な子でした。
    順調に育っています。^^
    もっけもけで悶死しそうです。


    2010-10-18(Mon) 00:19 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1933-bfd02338

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

