infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

モフ子と柳眉。
[20100927]
モフ子の新入園に誘われて、25日の土曜日に和ん亭へいそいそと出かけた。

おぉ!!
ウワサに違わぬ美人!!!

2010_0927_mofuko01.jpg

しかし・・・


こーんな怖い顔して文句を垂れるモフ子さん。(^^;

2010_0927_mofuko02.jpg

『私のりんごのケーキが無い』とご立腹の様子。
2分ほど色々と主張していましたが諦めてくれました。

2010_0927_mofuko03.jpg

私が使えない奴と認定されたってことなんだけど。(笑)


毎朝6時半に起床して陽の光をたっぷり浴びる生活のため23時には睡魔が襲ってきます。
撮った写真もぼちぼち現像してぼちぼちUPしてゆきます。
明日はモフ男が登場です。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
トロピカル3のレモンちゃんもあったか家族募集中!
2010_0927_lemon.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■迷子猫@三重
三重県桑名市で迷子猫の捜索をしています。
詳細はコチラへ。
よろしくお願い致します。 

2010-09-27(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • あはは~ from himeko姉

    ウチでもゴハン時にしてましたよ~正にこの顔(笑)
    この人、細っそいくせに食べてる時は豹変しますからね・・・



    2010-09-28(Tue) 10:10 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • from たろさん

    すごーい綺麗なブルーの目!

    2010-09-28(Tue) 17:24 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from えつ

    ブルーアイがホントに綺麗ですよね~。
    そして手触りがマサにモフモフでたまらんのです。
    マサにモフ子。怒った顔がまたかわいい(*^o^*)

    2010-09-28(Tue) 22:26 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>himeko姉嬢
    モフ子さん、芯のしっかりした方です。
    ダメと判断された私はその後、見向きもしてもらえませんでした。orz
    信頼回復(?)にはおやつが一番?!

    >>たろさん
    モフ子もモフ男も綺麗なブルーアイ(少し濃い目)なんですよ!
    他に、アイスブルーの子も居ます。
    今、和ん亭はブルーアイの子が何故か多いです。
    ・・・白猫率が高いからかな?

    >>えつさん
    モフ子の手触りも最高でした!^^
    私の顔見て怖い顔で「ケーキが無いわ!!!」と、、、
    結局この日はモフ子のかわいいお顔は撮らせてもらえませんでした。嫌われたようです。(笑)


    2010-09-28(Tue) 23:43 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from あや

    モフ子ちゃん超美ニャ~ン!!
    すももも同じカラーリングのハズなのに、
    モフ子ちゃんは気高い姫猫の空気ですね(笑)。
    わたしも叱られたい~(笑)!!

    2010-09-30(Thu) 11:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>あやさん from 麟太郎@管理人

    さくらちゃん、むさしくん、すももちゃん、じゅんくん、あすかちゃんと美形見慣れているあやさん!
    しかし、いくら見慣れていても飽きないですよねぇ~

    モフ子に叱られた~いって・・・あやさんも相当ですなぁ。(笑)
    いや、実際のところ、モフ子は怒った顔もかわいいんです。
    困ってる顔もかわいいです。
    笑顔は・・・まだ見たことないです。
    ばあやさんに期待!!^^


    2010-09-30(Thu) 23:58 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1918-1718c502

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

