infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

近況報告。
[20100921]
ロンチーの白玉おててはなかなか握らせてもらえない。

2010_09_21_ron.jpg

気が付けば9月ももう下旬!!!OTL

大変ご無沙汰しております。
この9月より毎朝6時半起床で20年ぶりくらいに
『学校』なる場所へ通学しております。

2010_09_21_tarou.jpg

朝が早いから、夜も早い!
23時には眠くなりブログの更新もせずに睡魔に負けて寝てしまいます。

2010_09_21_syuri.jpg

我が家の猫達はおかげさまで皆元気にしています。
ハゲ坊、サビちゃんも元気にしています。

慌しい毎日ではありますが
忙しいなりに今年も稲川淳二さんのライブにいったり、
BlueNoteへ行ったりと芸術の秋もしています。

2010_09_21_mizuho.jpg

芸術の秋といえば、
信楽のきりんさんでねこ★ネコ★猫展開催中!
会期を誤った私は、9月11日に行ってすこしだけ見てきましたよ。
いろんな子が居ますよ~楽しいですよ~
MIMOミュージアムにも足をのばしつつ、芸術の秋、如何でしょうか。

ばあやさんはねこ★ネコ★猫展へ絶対に行ったほうがいいと思います。(笑)

2010-09-21(Tue) 23:48 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    へー何を勉強されてるんでしょうかー。

    福岡はこれから稲川淳二ライブですよー。

    2010-09-23(Thu) 23:46 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    講座の名前は『グラフィックデザイン』!!!
    パッケージデザインについて学ぶ機会があったので飛び込んでみました!
    授業は詰め込み式ですがとても楽しいです!

    淳二、今年は聞き応えのある話ばかりで大満足でした!!!名古屋も盛況でしたよ~~


    2010-09-24(Fri) 22:36 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1913-b915cfe5

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

