infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

カミングアウト?!
[20100905]
三重県の情報誌『凪』
なかなか渋い紙面です。

2010_0905_nagi01.jpg

この最新号に和ん亭の記事が掲載されているときき
ちょっと鈴鹿へ。


2010_0905_nagi02.jpg

おぉ!和ん亭の記事が!
?!・・・ぉお?ぉぉおおおお?!
ばあやさんなかなか豪気です。
包み隠さず年齢までも公開とは。

おや?
こんな時間に誰だろう?

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
サバトラのももちゃんもあったか家族募集中!
2010_0905_momo.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

凪を買うついでに和ん亭にも寄ったところ
幸運なことにルナちゃんに逢えました!

2010_0905_runa01.jpg

ルナちゃんに忍び寄るカメラ目線の

2010_0905_runa02.jpg

月くん。
出たがりの男はもてないぞ。

2010_0905_shin01.jpg

真(しん)くんも男前。
和ん亭は今仔猫天国!!!
遊ぶの大好きな仔猫たちに囲まれてもれなくウッハウハ~~

2010-09-05(Sun) 23:59 書籍 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 名前と年齢の箇所、黒塗りにして下さいf^^; from にゃんこのばあや

     いやはや・・・。v-356
    指摘されるまで、気づきませんでしたッ!
    モチロン、これでよろしいかと、原稿は送られて来て、
    チェックしましたとも!

    勘違いしちゃう方が多いので、表現は丹念にチェック!!
    できるだけ、誤解を避けるために、手直しをお願いしましたが、
    あ~~~
    自分の氏名and年齢は、スラーっと素直に読んでしまった!v-356

    2010-09-07(Tue) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    あ・・・塗らないで送っちゃった!(笑)
    剛毅だなぁ~流石だなぁ~
    って記事を拝見していました。
    自分のことは後回し。ばあやさんらしいです。^^
    凪、4部では足りませんでした。
    次回伺った際にまた頂きますね~


    2010-09-08(Wed) 23:57 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • おひさしぶりです~ from えこ

    NAGIは他の情報誌よりおもしろいので毎回ではないけどi-201読んでますよ。

    折角なんで今回は購入してみましたi-179
    私も和ん亭お邪魔したいです。
    この掲載でにゃーのご縁が増えるといいですねi-237




    2010-09-09(Thu) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>えこさん from 麟太郎@管理人

    ご無沙汰しています!
    毎日暑いですね。お元気ですか?

    NAGI、魅力的な情報誌ですよね。
    今回古民家のご飯やさんの特集だったので
    よだれが口中にあふれてですね・・・
    いやいやいやいや。そんなことはさておき、
    ぜひ、和ん亭でお会いしたいですね。^^
    次回は今月下旬~来月上旬のどこかに出没予定をしています。


    2010-09-13(Mon) 00:04 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010-09-18(Sat) 00:04 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1900-8086f0ee

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

