infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

名古屋市交通局「ボンネットバス」チョロQ~
[20060211]
通勤途中の地下鉄の中で見たつり広告に曳かれ、
そのまま買いに行ったよ今池の定期券等売り場。
一日乗車券の売り場と窓口は同じようだったので、そこでおばちゃんに声を掛ける。
「すみませーん、ボンネットバスのチョロQくださーい」
隣の定期券売り場に並んでいたおねいさんの視線が、剣呑で痛かったっす。

0211_bus_01.jpg
どすか?
0211_bus_02.jpg
ウフフ腐。

ひとしきり走らせて遊んだ後、このチョロQを箱に戻して机の上に置いたままにした馬鹿なワタシ。
椛&楓にラグビーボールにされていまつた。
箱も若干囓られ風味。(涙)
・・・2個買ったし、こっちを甥っ子にあげようと決めた夜でした。

taka@さん、リンクの件ありがとうございます!
毎年の新年会、以前はバイク&車の話、近年はPCの話で盛り上がっていましたが、
これからは「鉄」の路線でもお世話になりますです。(笑)
奥様、娘さんにも宜しくお伝えくださいまし。
"taka@"の挑戦!?
taka@さんを見習って、実践してゆく人でありたいと思う私です。
今後とも、宜しくお願い致します~
2006-02-11(Sat) 22:09 フィギュアとか? | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from taka@

    をを!良い物を手に入れられましたね!(^^;)
    しかもこのバスは過去の遺物・・・?
    私は記憶にございません(爆)
    ウチには某名鉄関係チョロQが揃っております。
    某宅親戚筋より回ってくるんですが(爆)
    んで、N模の方でも夏に2形式でるらしいので
    とっても楽しみでつ。(^_^)
    んが、フトコロが寂しい・・・
    リンク張っておきましたが・・・効果のほどは期待しませぬよう・・・(^^;)
    今後ともよろしゅうに~m(_ _)m

    2006-02-12(Sun) 17:01 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • from 麟太郎@まだまだかもされ中

    おおう!
    名鉄関係は・・・むふふですか~
    いずれは、地下鉄も揃えたいとおもっています。
    でも、今欲しいチョロQは「増毛(ましけ)町バス」(笑)
    パッケージが、2ちゃん仕様(公認)なんですよ。

    リンクは、「うちにtaka@さんとこへのリンクを貼っても良いですか?」
    って意味だったのです(汗)
    すんません、すんません。m(_ _)mペコペコ
    カウンタは全く気にしていません。
    本当に見て欲しい方には既に見ていただいているので、正直、別にもう、いいんです(笑)

    2006-02-13(Mon) 02:00 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

