infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

逆に心配なこと。
[20100826]
まつ毛けっこう長いんですのよ。

2010_08_26_aya02.jpg

ミルクの頃は真っ黒に見えていた文(あや)の背中。
模様が出てきました。
 

2010_08_26_aya01.jpg

綺麗なサビ猫さんですよ~

2010_08_26_aya03.jpg

卒園前の挨拶を兼ねていつもお世話になっている動物病院で
当保育園卒園前の健康診断をしてきました。
本日の体重600g
検便しましたが全く何もなし。
ノミが居たので回虫は確実に居ますがそれはレヴォリューションで落とせます。

私:「先生、この子、イタズラしないんですよ。」
獣医師:「んーーーそれは逆に心配だ・・・。」
私:「ですよね・・・。」
先生いつもありがとうございます。

かわいいモケ子の家族募集中です。 <(*_ _)>

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
真美ちゃんもあったか家族募集中!
2010_08_03_mami.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■2011年参加型カレンダー企画やってます
締め切り間近です!ふるってご参加ください!

■おまけ
個人的なお気に入りです。
新も樹もそうだったけどカメラのストラップ好きなんだなぁ(笑)

2010_08_26_aya04.jpg

2010-08-26(Thu) 23:21 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • しあわせにな~れ from しまお父

    ずいぶん大きくなりましたね。まだちびっ子ですけど
    保育園卒業ですか寂しくなりますね
    でもモケ子ちゃんのことを考えるとそれがいいのかもしれませんね
    早く新しい家族が見つかるのを願っております

    2010-08-27(Fri) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>しまお父さん from 麟太郎@完全復活なるか?

    ありがとうございます!
    お陰さまで本当に大きくなりました!モケ子!!
    我が家で預かった子は皆かわいいですが、
    うちに居たところでモケ子に寂しい思いをさせてしまうのは明白です。
    うちは今のメンバーで手一杯です。(^^;
    モケ子卒園後はカレンダー画像の撮影が終わっていないので慌てて撮ってますが・・・
    全然撮らせてもらえません。orz


    2010-08-30(Mon) 17:25 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1881-abbffb75

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

