infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

モケ子撮影会。
[20100825]
和んで~カレンダーの締め切りがいよいよ31日に迫り
モケ子の卒園も明後日に迫った今日
やっとこさモケ子の撮影会をしました。

2010_08_25_aya03.jpg

モケ子頑張りました!!!



2010_08_25_aya02.jpg

ちょいと大きめサイズの画像をご用意しました。
是非、画像をクリックしてちょいと大きめなモケ子をお楽しみください。

2010_08_25_aya04.jpg

2010_08_25_aya05.jpg

その後、撮影で疲れて眠り始めたので
寝顔を撮ろうと忍び寄っりましたが起きてしまいました。(^^;

2010_08_25_aya01.jpg

ぼけーっとしていたので動画撮ってみました。
寝起きのモケ子と至近距離で遊んでいるつもりでご覧ください。
!!音量注意!!物音が入っています。m(_ _)m
2分25~3分あたりにモケ子の声が入っています。



本日の体重560g
かわいいモケ子の家族募集中です。 <(*_ _)>

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
真美ちゃんもあったか家族募集中!
2010_08_03_mami.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■2011年参加型カレンダー企画やってます
締め切り間近です!ふるってご参加ください!

■おまけ
猫ちぐらから覗く文を撮ろうとしたところ

2010_08_25_aya06.jpg

いち早く壱號がちぐらを占拠してしまい全く撮れず。orz

2010_08_25_ichi.jpg

2010-08-25(Wed) 17:39 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from はなまま

    こんばんは。腰の調子はいかがでしょう?

    垂れ目さんのモケ子さん、いや文ちゃん本当に可愛いですね~素敵なサビ猫さん♪

    でも、今日の私にv-238v-27ズキューンと来たのは・・・

    ちぐらから顔を出してる壱號くん。台詞もぴったり(笑)ニヤリと笑ったそのお顔、
    そちも、悪よのうぉぉぉ~

    我が家にも同じ感じのちぐらが最近までありました。
    が、男子チーム(きり+楽太郎)の爪とぎになり姿形がなくなりました・・・orz

    2010-08-25(Wed) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    猫ちぐらで寝てんだ。
    家の中でいい待遇ね~。

    2010-08-25(Wed) 20:58 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from ウサギのちゃぴこのパパ

    ね、卒園って、どこへ行くの?
    里親さんが決まったの?
    だったらいいんだけど・・・

    2010-08-25(Wed) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぴか

    はぁ~。
    文ちゃんにガブガブされたいな~。
    卒園あっという間ですね。
    ステキなお家をゲットするのだよ~。
    アナタならきっと大丈夫。

    壱さんいい場所は渡しませんな^ー^
    ちぐらずいぶん研がれてるようですが(笑
    愛されてる証拠デスナア。
    でも丈夫そう~。


    2010-08-26(Thu) 04:00 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@回復中の管理人

    >>はなままさん
    お陰様で腰は順調に回復しています。ありがとうございます。
    壱號は気ままです。結局この日はちぐらに入りびたりでした。
    顔芸は彼の得意技です。(笑)
    私の友人の家のちぐらは、
    1年で天井が陥没したと話していました。
    我が家は買って3年半を経過しましたがまだまだ持ちそうです。


    >>たろさん
    壱號はこの時が猫ちぐら初遭遇なんですよ。(^^;
    普段は零・楓・椛の三姉妹の部屋においていあります。
    女子の部屋にあるから長持ちなのかなぁ?


    >>ウサギのちゃぴこのパパさん
    卒園して次の保育園(預かりさんのところ)へ行きます。
    そこでワクチン2回接種して抗体ができるまでを過ごし、
    三重県鈴鹿市にある『猫お見合いカフェ 和ん亭』へデビューします。
    和ん亭へデビューする前にご縁があって嫁ぐ場合もありますが、
    そうでない場合には和ん亭で他の猫たちと社会性を学びながらご縁を待ちます。
    もし、和ん亭へデビューした際には遊んであげてください。


    >>ぴかさん
    卒園あっという間でした。
    保護時160gという私にとっては初となる小ささでしたが
    本当に何事も無く無事に育ってくれました!
    本日の体重600gですよ!
    ミルクから育てて飢えていないせいか、
    ドライを食べ過ぎることも無くお腹の調子が崩れたことがありません。
    ミジンコルームもいつも綺麗で
    大概チビッコがいると週2回くらいはミジンコルームの大掃除をしますが
    文の時は大掃除一度もしていないです。
    汚さないんですよ。
    賢くて、情が深いいい娘!!!

    壱は・・・文の撮影妨害しまくりでございました。(^^;
    僕かわいいでしょ?僕!ね!ね!!
    と文の前を横切り、レンズの前を横切り・・・orz
    壱はとんでもない甘えん坊です。


    2010-08-26(Thu) 21:37 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1874-c6da3f3b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

