infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

変身!
[20100824]
モケ山モケ子こと文(あや)も随分猫らしくなってきました。

2010_08_24_aya03.jpg

文大放出です。




2010_08_24_aya01.jpg

19日の写真です。
瞳が綺麗なキトンブルー。

2010_08_24_aya02.jpg

今はとにかく何にでも興味を示し
カメラを向けると寄ってきて撮れません。(^^;

2010_08_24_aya04.jpg

一見、タレ目で気弱そうに見えますがなかなか頑固。
萌ゆる緑組に比べるとお転婆度は低く、無理、無茶な探検はしません。
トイレもOK!
ご飯は自分で食べる量を調節できる賢い子!
かわいいモケ子文の家族募集中!!!
宜しく御願いします。<(*_ _)>

金曜日に当保育園を卒園予定。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
真美ちゃんもあったか家族募集中!
2010_08_03_mami.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■2011年参加型カレンダー企画やってます
締め切り間近です!ふるってご参加ください!
我が家の連中は全く撮影できていません。
ケツに火が点いてます。撮らねば!

■おまけ
30周年記念ガンダムと戦わせてみようとした。



2010-08-24(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from あや

    こんにちは~!
    文ちゃん、すっかり猫変化しましたね~!!
    よかったよかった(笑)。
    タレ目でも意志のしっかりしたお目目、いいですね~!
    どんな風にレディになっていくか楽しみです♪
    麟太郎さんのところ卒園、ってことは、
    和ん亭デビューまであと一ヶ月くらいですか!?
    いや~、生あやちゃんに会いたい・・・!!
    ↑そんなことしたら連れ帰っちゃいそうで危険ですが(笑)。

    ガンダムvs文ちゃん、見事完勝ですね(笑)!!

    2010-08-25(Wed) 10:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>あやさん from 麟太郎@復活中の管理人

    あやさんこんにちは!!!
    おかげさまでなんとか猫になってきました(笑)
    タレ目なんですが、まー眼差しの強いこと。
    芯の強い大和撫子に育ちそうです。
    現在生後6週目なので和ん亭デビューは10月半ばくらいになると思います。
    会いたいですか?
    お電話一本速参上!お届けいつでも伺いますよ~~

    vsガンダムは破壊する程度にガンプラに絡んで欲しかったのですが
    倒れてスルーでした。残念!


    2010-08-25(Wed) 18:09 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    じわじわと警戒しながら近づいていくとこがなんともたまりませんなー。

    2010-08-25(Wed) 21:00 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@回復中の管理人

    文は結構慎重派でした~
    イメージとしては、こー、体当たりかまして、
    バラバラにするくらいの勢いで行って欲しかったんですが。
    なかなかうまくはいかないもんです(笑)



    2010-08-26(Thu) 21:40 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1873-801134d4

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

