infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

皆様
[20100824]
皆様

たくさんのコメント、拍手をありがとうございます。
お返事も差し上げず申し訳ありません。
かわいいモケ子は元気に成長中です。
体重は500gを軽く超え、現在生後6週目を驀進中でございます。
甘噛みが本気噛みになってきました。
はい、すっかりガブリエルでございます。orz

ギックリ腰をやったあと、整体へ行きましたが
なにやらずっと腰のあたりに違和感が残り妙な緊張感がありましたが、
昨日2件目の整体へ行き、腰の違和感が解消!!!
完全復活の兆しが見えて参りました。
今夜の更新にどうぞご期待ください!
モケ子特盛で参ります!
<(*_ _)>
2010-08-24(Tue) 00:27 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    土曜に歩いて膝が痛いのに坐骨も痛くなってそいつが腰にちょいキター!
    ぎっきりになりそうな痛み。
    昨日整骨院で先生に揉んでもらいました。
    そろーっと動いております。
    二軒目で違和感なくなったって何されたんでしょ?

    2010-08-24(Tue) 18:07 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • ギックラー・・・ from にゃんこのとうさん

     腱鞘炎が悪化の一途・・・でも、画は描くのだ
    にゃんこのとうさんです

     ギックリは私もやってますよ~ えぇ、6回程ね
    クセになってんのかなぁ、でもヤル度に治るまでの
    日数が減ってるような 中腰がヤバイかも
    一番最後はサラをダッコしようとした時だもんなぁ

    掃除機掛けてる時、背中丸まってませんか?
    トイレで座ってる時、猫背ニャーになってませんか?
    日常にギックリの元凶は居ます 大事に

    2010-08-25(Wed) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@復活の兆し?!

    >>たろさん
    たろさんに感謝感謝ですよ!!!
    先回のコメント「ぎっくりは冷やせ!」のお陰で
    12時間後には起き上がれるようになり
    その後もある程度までは早く回復できました!

    2件目も整体なのですが泣けるほど痛い治療でもなく
    1件目との違いは背骨と首の矯正がわりとハードにゴキゴキっとあったことかな。
    他はよくわかりません。(^^;
    ですがそのお陰で自分のPCの前に座れるようになりました!
    『普通』ってありがたいですね。
    たろさんもお体大事にしてくださいね~~


    >>とうさん
    ギックラー・・・orz
    とうさん無理して年内第三話公開目指さなくてもいいですよ!
    腱鞘炎!悪化させちゃだめですって!(;´Д`)

    とうさんもギックラーなんですね。
    サラ君を抱っこは・・・要注意なのでは・・・?!
    ちなみに。今回のギックリシーンはなんと!
    『ふとんのシーツをかけていた時』
    ひねってはいけない方向へひねったようです。orz
    トイレで猫背・・・なってます。
    気をつけます!ありがとうございます!


    2010-08-25(Wed) 00:43 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1872-9b06c09a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

