infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

零の声聞く?
[20060211]
「開けて~」
音付きです。が、声が小さいのは元々なのでご勘弁を~


普段殆ど鳴くことのない零。
家へ何度も遊びに来ていても、零の鳴き声を聞いて帰る人は稀。
ベランダへの扉の前に誰かが立つと、早く外へ出せと、「開けて~」と言う。
これが、唯一、鳴かせる方法。
ごく稀に、うにゃうにゃ長いことしゃべる。
が、何を興奮して話してくれているのやら、残念ながらサッパリ。(泣)

0211_kae_mo.jpg
今日は、とうとう風邪の本格症状が発症し、一日寝ている。
薬飲んでも効かないのね~
今日は祝日で病院休み。
動くのがしんどいので、布団の中で“みの虫”の気持ちを牛になったつもりで反芻。
娘たちも、布団の上でまったり。
2006-02-11(Sat) 21:04 | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    なんだか、いつもの零ちゃんの写真にある
    吹き出しのセリフからは想像できない
    可愛らしい声ですねっ♪
    ベランダへ出てからの『揃ってゴロン』
    笑えました^^
    花音の「ごはん~」は迫力があるので、
    半ば脅迫されてる感がありますが
    零ちゃんみたく言われたら
    でれでれになっちゃいますね~^^

    2006-02-12(Sun) 12:09 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from taka@

    ふーん、外に出るとすぐゴロンってなるの?
    ふーん・・・・なんか・・・
    イヌとは違う生態だのう。。。

    ところで、動画どうやって載せたん?

    2006-02-12(Sun) 16:55 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • from 麟太郎@まだまだかもされ中

    <shinonさん
    ええ、そりゃーもう、でれでれっす。<馬鹿満開
    ワタシのお口にはオヤヂが住んでいる(口が悪い)ので、零の吹き出しもオヤヂ風味なのです。(恥)

    花音ちゃんの迫力の「ごはん!」も、
    是非聞いてみたいです~(^^)

    <taka@さん
    ごろんとするのは、コンクリートの床が気持ちいいのかどうかは不明っす(笑)
    椛はあまりしないので、個体差?はあるのかも。
    砂浴びの習性があったのかなぁ?
    調べておきます。(^^;

    動画ですか?フリーのサイトですよ~
    http://www.moviecaster.net/
    画像のフレームをクリックすると飛んできます。
    AVI等のファイルをフラッシュにエンコードしてくれます。



    2006-02-13(Mon) 01:46 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

