infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

バケツ姫。
[20100730]
岐阜の山奥から来た文(あや)。
よく食べ、よく出し、よく寝ている。

2010_07_30_aya01.jpg

日中の文は『鉢かづき姫』ならぬ、バケツ姫。



文の居室はヲタ部屋。
室温30度、湿度55%前後で気温と湿度が丁度いいのだ。
日中はバケツの中で殆どの時間を私と一緒にすごしている。
もちろん殆ど寝ていますが(笑)

2010_07_30_aya02.jpg

1回のミルクで12mlをペロリ。
昨夜20時の体重測定で190g。

2010_07_30_aya03.jpg

昨日よりもさらに目がぱっちりとしてきました。
まだよく見えていないようです。
もけもけバケツ姫のあったか家族も募集中です。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
月君もあったか家族募集中!
2010_07_25_太郎_.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■2011年参加型カレンダー企画やってます
ふるってご参加ください!

kouteieki.jpg
国外から入ってきた口蹄疫。
口蹄疫は災害です。
防疫を怠ったのは農家さんじゃないですよね?
2010-07-30(Fri) 20:08 家族募集中 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from ぴか

    お顔のもようが・・・狸!!!
    鼻、にくきゅう、柄、あああ

    はなぢ^o^;

    元気に育ちますようにー!!

    2010-07-30(Fri) 20:26 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • from えつ

    おめめぱっちりー
    やっぱり狸ちゃんに見えてしまう(^^;
    もけもけバケツ姫、もう少しお耳が上になったら猫っぽく見えるようになるのでしょうか。

    …以下業務連絡です。
    今日、初音ちゃん葵ちゃん和ん亭デビューしました。当然ながら怒りまくってましたが(笑)
    麟太郎さんのキャリーも和ん亭にもっていきましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

    2010-07-30(Fri) 22:21 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • 目がイイねぇ from にゃんこのとうさん

     焼肉で食あたり・・・2日間寝込んだけど復活した
    にゃんこのとうさんです

     困り顔のタレ目が愛らしい子ですね
    幼い頃の伽羅を久しぶりに思い出しました

    2、3日前に描き上がってUPしてます
    良かったら読んで見て下さい 
    次回は・・・チョット切ない話です
    もう少し短く描ける様にすないとなぁ

    2010-07-31(Sat) 09:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    手がちっちゃ!

    2010-07-31(Sat) 10:25 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • 私もタヌキに1票! from にゃんこのばあや

    サビ好きのぴかさんが見たら、これ、はなぢもんだろうな~!
    と、前回、思っていましたら、ヤッパリ!!
    このサイズで12mlは、お腹もタヌキ!

    2010-07-31(Sat) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@宮崎を支援する管理人

    >>ぴかさん
    お陰さまで日々順調です。
    よちよち歩きも日ごとに足元がしっかりしてきています。
    チビ助の成長は目を見張るものがあります。
    来週にはミジンコルーム設置だよな・・・多分(^^;

    >>えつさん
    葵ちゃん綺麗な娘さんになって!
    初音も随分お姉さんの顔立ちになってました!
    お疲れ様でした!ありがとうございました。^^
    子ダヌキさんは今日も子ダヌキです。
    猫らしくなるのは・・・まだまだ先かな?(笑)
    キャリー、了解です。

    >>とうさん
    焼肉で食あたりって・・・
    生肉じゃないですよね!?大丈夫ですよね!?
    焼肉チェーン店で加熱用肉を確信犯的に生(ユッケなど)で出しており、
    そこで飲食した姪がO-157で重篤な症状になったことがあります。
    体、大事にしてください。
    早速第2話読みました。
    チャトさん第1話では山場で寝てたから今回は
    見せ場たくさんありましたね!
    個人的には垣咲がツボでした!^^

    >>たろさん
    手も足もちっさいですが、爪はすでに凶器!
    私の皮膚がよく切れます。
    切れ味抜群(笑)

    >>ばあやさん
    日に日におめめがぱっちりしてきて
    さらにさらに可愛くなっていますよ~^^
    ミルク飲みすぎですか?!
    ミルクの缶にも飲みたいだけ飲ませてOKとあったので
    どんどん飲ませてます。
    耳がなかなか生えてこないのでしばらくタヌキですね~(笑)


    2010-08-02(Mon) 18:11 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • タヌタヌ♪ from shinon

    文タヌ♪
    お目々パチクリで可愛いね~^^
    我が家の『かのタヌ』のように大きくなぁ~れ!

    あーちゃんが、HPが上がり『ゲートを越える』を覚えた。
    この前、朝目が覚めたら、いつものようにれおが腕枕で眠ってた。
    「れお~」って顔を近づけたら、なんとスピーと眠る天音たんが…(汗)
    「れおとちゃうやん!」
    慌ててゲートの向こう側へ。
    早くフリーにしたいなぁ…^^;

    2010-08-02(Mon) 22:30 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • >>shinonさん from 麟太郎@宮崎を支援する管理人

    かのたんのようなフッサフサになるのかな?
    ダブルコートなだけかな?
    肉球の間の毛はまだありません。

    天音ちゃん特技覚えたんだね!
    足長いからな~
    そのうちもう一方のおチビさんも追随するよ~
    伝播するの早いよ~
    元気が一番!元気があるのは良いことです!^^


    2010-08-04(Wed) 01:02 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1856-e33a98a4

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

