infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

8歳になって生じたもの。
[20100727]
本日午前0時をもって宮崎県の
非常事態宣言が全面的に解除となりました。
依然ウィルスとの見えない攻防戦は続きますが頑張れ!宮崎!!
義援金の受付期間も10月31日まで延長!
kouteieki.jpg
個人的には尾崎牛さんの販売再開が待ち遠しいです。

さてさて。
20日は零の8回目の誕生日でした。

2010_07_23_rei01.jpg

毎度お馴染み。
 
 

2010_07_23_rei00.jpg

ケーキでお祝いです。
えぇ人間が嬉しいケーキでございます。

8才を目前にした或る日朝、衝撃の事実発見。
零のお腹にハラッパゲが無い。

2010_07_23_rei02.jpg

つぶさに探すが、ハゲが無い!!!
本当に無い!!!


2010_07_23_rei03.jpg

去年まではピンクの地肌が見えていたのだ。
毛根が逝ってしまってもう一生は得てくることは無いと思っていた。
が!
7歳を過ぎて生えてくるとは!
この勢いなら尻尾も2本に割れるやも知れん。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
首里君もあったか家族募集中!
2010_07_25_太郎_.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■2011年参加型カレンダー企画やってます
ふるってご参加ください!
2010-07-27(Tue) 17:39 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    おめでとー!!
    今回?は立派なケーキですねー。
    尻尾が二つって(笑)
    九尾ぐらい行きますか!それか猫又まで!

    2010-07-27(Tue) 18:56 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • !? from にゃんこのとうさん

     毛が・・・生えた・・・だと? 一体何をしたっ!
    設定変更を余儀なくされた、にゃんこのとうさんです

    もう、8歳ですか 早いモンですなぁ
    零嬢、いくつになっても麗しゅうございます

    今月中に描き終わりそうかも・・・
    冗談抜きで100ページ物ですよ 
    んー 読み返したけど結構疲れるw

    2010-07-28(Wed) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from shinon

    お嬢、お誕生日おめでとー!v-315v-315
    ふっさふさやん!
    8歳で発毛かぁ…。さて、来年は何が起こるか!?
    お腹画像は、れおに見せよう。(笑)

    それにしても、零ちゃん綺麗v-346
    あーちゃんも零ちゃんみたいになるといいな~!
    全身画像は、あーちゃんに見せよう^^
    ご利益ありそうだし。(笑)

    2010-07-28(Wed) 00:19 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@宮崎を支援する管理人

    >>たろさん
    九尾はやめてーー!(^^;
    暴走を止められないと思います。
    はい、今回は立派なケーキでございます。
    零は生クリーム食べないので
    純粋にヒトだけが喜んでおります。(笑)

    >>とうさん
    生えてきたんですよ!!!
    7年間のハラッパゲが!!!びっくりですよ!!!
    シニアになって生えてきた!!!
    何も特に変わってないんですよね~
    しいて言うなら、楓・椛と猫団子になれるようになったこと、
    飯はソリッドゴールドに変えたことくらいなんです。
    毛根の復活に8年かかったってことなんでしょうか・・・
    第2話100P超えですか!!!
    あんまり根詰めないでくださいよー
    インクタンク補充して待ってます!^^

    >>shinonさん
    ありがとうございます!
    ふっさふさでございます!!!

    天音ちゃんも零と同じになるよ。
    しっかりダブルコートの綺麗な子になるよ。
    あー、避妊後のハラッパゲだけは継承しないように祈っとくね。(笑)



    2010-07-28(Wed) 21:43 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1849-b3a50273

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

