infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

隣の芝生は青かったのかっ。
[20060208]
椛に投薬を始めて約一週間が経過。
くしゃみの回数が減っている。
おお~~!
良いんじゃなぁ~いのぉ~?

椛にはサイエンスの「p/d」(噛まなくても食べられる療養食)に
薬を混ぜて与えている。
今までドライフードしか食べなかった楓が、興味津々で椛の皿を見ていた。
以前、椛のお腹がゆるかった時にも同様にして摂取させていたが、その時は全く興味を示していなかったのに。
隣の芝生は青いですかっ?!
試しにあげてみた。
0208_kae.jpg
もりもり食べてるよ!!
決して良い味ではないのだが。(^^;
むしろ、ドライフードより味は薄い。<食べたことあり

そうこうしていると、零までが、以下略。
隣の芝生は青いのか?!
そんっなに青いのかっつ?!!!

零よ、君は歯が生え替わるほんの一時しかこのご飯完食してなかったじゃないですか。本当に食べるの?
・・・もりもり食べている。
皆、同じご飯がいいんだね。

手配書
零を追いかけ回すちびっこです。
0208_mo.jpg
椛が零を追いかける→椛に追いかけられた時間に正比例して楓と激しいレスリング→楓は零とのレスリングの激しさに正比例して椛と取っ組み合い。
どーにかしましょう~( ̄▽ ̄;


ロップイヤー零。

0208_rei.jpg
椛が私を追いかけるの。
恐くはないけど、つい、逃げちゃうわ。
2006-02-08(Wed) 23:59 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

