infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

表紙(仮)きました。
[20100716]
和んで~カレンダーの表紙(仮)ができましたよっ!とメールが来たのは12日。
既にご覧になったかたもいらっしゃると思います。

S_nagonde_CALENDAR2011.jpg

かっ、かわいいじゃないか!


もう、ね、表紙(仮)画像も、バナーnagontei2011.gif
もどんどんお持ち帰りいただいて(直リンはやめて~)
バンバン宣伝御願いします。<(*_ _)>

月曜日からこっち風邪をひきまして。
ブログの更新が滞っておりました。<(*_ _)>
鼻とのどにくる風邪でして。
久々にガラガラ声になり周囲に笑いを振りまいています。
鼻が詰まっているせいか普段より妙に声が高く
その違和感が自然と笑いを誘うのだそうです。^^;

楓が腹っぱげになりそれが治ったとか
零の腹っぱげが治ったとか
壱號が扉のストッパー破壊したとか
お盆を前にしてまたしても障子はりかえだとか
ピエールがGJ!だったとか
ネタはあります。

が!
今はカレンダーに向けとにかく撮影!!!
ヘンタイカメラマンは匍匐前進でどこまでもゆくよ!!!

2010-07-16(Fri) 15:00 告知 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 押忍! from えつ@入院中

    ホフク前進のヘンタイカメラマンに引き続きホフク前進でヘンタイカメラマン見習いが続きます!

    2010-07-19(Mon) 22:19 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • >>えつさん from 麟太郎@宮崎を支援する管理人

    おぉ~なんと心強い!!!
    共に進もうではないか!!!
    私も土曜日朝に軽いギックリ腰をやってしまって
    コルセットのお世話になっています。
    体は大切にしよう!お互いに。^^;


    2010-07-20(Tue) 12:53 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1835-9a9a5b3e

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

