infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

2011年参加型カレンダー企画始動!
[20100708]
今年もやりますよ!
参加型チャリティカレンダー企画
『和んで~カレンダー2011』始動!

今年も昨年と同じ1掲載で1部購入(送料・税込み\1000円)形式。
もちろんお代は後払い!

nagontei2011.gif

今年は熱いお声にお応えしてワン・ニャンの写真での参加を大募集~!!!


その前に。
「去年は気が狂いそうだったわ・・・」
と言うにゃんこのばあやさんは
猫達のご縁つなぎでここ数ヶ月てんてこ舞い。
毎日のお見合い、譲渡予定、通院予定などを記憶するのに脳内メモリを使い果たし
猫に関わらないことはあまり覚えていないという弊害が既に発生していた。
「今年はカレンダー事務局を立ち上げないとばあやさんがダメになる。」
事態を重く見た近隣の諸氏は和ん亭カレンダー事務局を発足させたのだった。

紙面は毎年お世話になっています!
Well Piano さんが素敵にデザイン!!!
皆さんどうか安心してご参加ください。^^

【応募の手順】
1.わが子のめっちゃんこかわいい高画質な写真を用意する。
 解像度は高め画像ファイルで1MBくらいあるとデザイナーさんが喜びます。
 事務局も喜びます。
 鮮明なかわいい写真が載るとカレンダーを買った人も喜びます。

2.掲載希望日を選ぶ。
和ん亭カレンダー事務局のブログを見て、掲載可能日を探します。

3.募集要項をよーく読む
募集要項をよく読む。
解らないことは気軽に事務局へ問い合わせましょう。

4.カレンダー事務局へメール送信!
メールを送信したらメールサーバからエラーが返ってきていないことを確認しましょう。

5.カレンダーの掲載内容を確認する。
申し込みメール送信後3日以内に和ん亭カレンダー事務局から
メールで申し込み内容の確認案内が届きます。
メールが届いたら和ん亭カレンダー事務局のブログのを確認!
掲載日と掲載するわが子の名前を確認しましょう。
掲載内容に問題なし→10月下旬まで楽しみに待っていましょう。
掲載内容に誤りが!!!カレンダー事務局へ誤りを指摘!
速やかに訂正してもらいましょう。


掲載希望日は申し込み到着順とのこと!
ヘンタイカメラマン頑張っちゃうよ~~!!!

2010-07-08(Thu) 16:09 告知 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from しまお父

    カレンダー企画、早いものでもうこんな時期になってしまいましたか
    今年は部数を間違えないようにしないと・・・
    いつもよりヘンタイ度をUPさせていい写真を撮りたいですね
    自分のブログにも紹介させて頂きました
    事後報告スミマセン

    2010-07-09(Fri) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>しまお父さん from 麟太郎@宮崎支援中

    今年は、早めに用意をしようとカサカサしています。(笑)
    私も某お嬢さんもヘンタイ度を増量中です!!
    しまお父さんもお体労わりつつ撮影してください!^^
    今度のカレンダーはラッキー君も一緒!
    絶妙なタイミングでの紹介ありがとうございます!<(*_ _)>


    2010-07-09(Fri) 22:00 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • ただ今カメラ修行中 from えつ

    いやー、預かりっこも含めて悩殺ショットを撮るとなると大変ですなー。
    ヘンタイ度を増量すべく、日々精進しております。
    気づくとちびニャンズばっかり写真撮ってるのは内緒(笑)

    2010-07-10(Sat) 21:27 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • >>えつさん from 麟太郎@宮崎を支援する管理人

    目を閉じればえつさんがヘンタイ度を上げるべく
    日々まい進しておられるであろう姿が浮かびます。
    気が付くとチビばかり撮っているのは
    私も同様であります。(笑)

    2010-07-12(Mon) 23:17 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1833-0d8b458a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

