infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今日のベランダは寒かった。
[20060205]
0205_mado_01.jpg

0205_mado_02.jpg

0205_mado_03.jpg

昨夜は名古屋市内から帰る道々、自宅に近づくにつれて次第に吹雪いてきた。
橋の上では車の風圧で雪が路上を舞う。外気は-2℃。
自宅は積雪3cm。
今朝、天気が良かったら、楓と椛に雪体験をさせてみようと思いつつ寝た。
が。
私が起床した時にはベランダに一片の雪もなかった。
すまぬすまぬ。
零が何度も何度もベランダへ出せと私を誘う。
ベランダいきましょーか。
椛はついて来ない。
0205_kae_01.jpg
楓は枯葉を追いかけたりして遊んでいるが、
零は最初ひとしきり転がった後はじっと震えながら丸くなっている。
その頃の椛。
0205_sonokorono.jpg
寒いなら部屋に戻ればいいのに、頑固に外に居る零。
楓が数回部屋に戻ろうとするが、零が外にいるからまたベランダに戻ってゆく。
0205_rei_kae.jpg
椛はベランダよりも暖かい部屋が良いようで。(笑)
0205_sonokorono_02.jpg
ゲージから出てこない。
この位置が家中で一番暖かい場所だからね~
今日もよく冷えましたな。
2006-02-05(Sun) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
    会話が聞こえるようなリアル感がウケる(爆)
    椛ちゃんの『おてて』可愛いですね~
    私は肉球は「黒派」です。(何
    玲音は物足りない色。。。
    花音は真っ黒でたまらんです^^


    2006-02-06(Mon) 23:29 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@

    shinonさん、肉球は「黒」派ですか!!
    楓も椛も、まっくろデス!!
    私は。。。ぴんくの肉球にちょっとアコガレます。(^^;
    正直なところ、ぷにぷに触らせて貰えれば、色なんて、何色でもいいです。(笑)

    玲音君、”物足りない色”とは、これまたびみょーな表現ですね~。
    玲音君の肉球画像きぼんです。(笑)

    2006-02-07(Tue) 01:12 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

