infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

北陸で雲丹!2010
[20100622]
日曜日 クリマ出展のため5時起床→26:30消灯(打ち上げでドンチャン騒ぎ)
月曜日 モーニング体験と和ん亭訪問のため07:30起床
そして迎えた火曜日は。
毎年恒例の家族行事
北陸で雲丹うまうまツアー2010!

まずは舟盛り!

2010_06_22_uni_02.jpg

そして真打


雲丹キタ――(゚∀゚)――!!


2010_06_22_uni_01.jpg

え?この大皿2人で食べていいの?!
笑いが止まらない。
最後はぎっしりの雲丹丼と岩のりのお吸い物で〆!
ごちそうさまでした!!!
宿のお父さん、お母さん今年もとてもおいしかったです。
また来年も家族でお邪魔します。

2010_06_22_uni_03.jpg

気比神宮へもお参りしてきました。
神宮の中に伊勢内宮・外宮のお社もあり、
壱號をはじめ、みなの良縁と口蹄疫の終息、日本の未来について祈願。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
元気な萌ゆる緑組も家族募集中。
新入園のマリちゃんも家族募集中
2010_05_08_mari.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

【口蹄疫】
昨日ニュースで岐阜でも牧場で開催予定していたイベントを中止する旨が報道された。
不特定多数が牧場へ訪れる為である。
畜産・酪農を身近に感じて貰えるイベントが畜産を壊すことになってはならない。
他府県だからといって対岸の火事ではないのです。


口蹄疫義援金付き缶バッジあります。(税込・送料込1260円)
miyazaki_bn_150-180.gif

頑張る宮崎を応援!『MOVEバンド』
20100612-ristband.jpg

kouteieki.jpg




2010-06-22(Tue) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    うわー凄い!
    そしてウニが好きではない私は今年も写真を見てもときめかない(笑)

    2010-06-23(Wed) 19:36 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from shinon

    これかっ!
    これなんだなっ!?
    みーたんが、「お昼御飯のオカズの足しにでも」と
    ご親切に写メを送ってくれたわよ。
    ちゃんと返信したのに、届いてないらしい。
    どこへ行っちゃったんだろうね~私のメール^^;

    2010-06-23(Wed) 21:08 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • お久し振りです!!! from ramby

    美味しそう~!!! 
    私も食べに行きたい!!!!!
    京都からだと遠いですか?
    この頃、いくら食べても 
    「あ~ お腹がきんきんや~。」 ということがないんです。
    胃拡張かなあ。

    火曜日に、超怖がりのジョジョとランボーを連れて
    ワクチンに行ってきました。
    家を出た途端に、ジョジョの声がかき消されるくらい
    大声でランボーが泣き叫び、
    ふたりの大声は病院についてからもやまず・・・。
    診察室では、
    ジョジョはまた猛獣に変身、ランボーは固まっていました。
    ジョジョを抑えたときの1蹴りで左腕に流血あり、
    さんにん揃って疲れました。

    たねちゃんの
    バナーの写真、写真展のジルの写真と似てますね。
    お訪ねしてきました。あごのラインも一緒です。
    ジル、いつ生まれてくるのかなあ・・・。


    2010-06-26(Sat) 17:24 | URL | #8yhVX0qU [ 編集 ]


  • from 麟太郎@宮崎を支援する管理人

    >>たろさん
    うににときめかない女性は貴重です。^^

    >>shinonさん
    止めたんだけどね。一応。
    みーたんがにやにやしながら写メ送っていたよ。
    返信なんてこないだろうねー怖いなーとか言いながらも
    にやにやしていたのが印象的でした。(笑)

    >>rambyさん
    ご無沙汰しています。お変わりないようで何よりです。^^
    原発もんじゅの近くです。
    敦賀IC降りて30分くらいの漁港の一角の民宿です~
    京都からもそう遠くないですよ~^^
    ワクチン接種お疲れ様です!
    うちも阿っちょが超絶インドア派なのでキャリーに入れるのが最大の山場です。
    流血も辞さない覚悟で挑みます。orz

    たねちゃん、そうだ!ジルちゃんだ!
    初めて見たときに見たことあるな~だれだっけなぁ~と思ったんです。
    でも誰だか思い出せずにそのままにしていました。
    あーすっきり。
    たねちゃんにあったことはないけれど
    ジルちゃんに妹がいたらこんな感じなんだろうなー
    と勝手に妄想しています。元気のよい良い子ですよ。^^





    2010-06-30(Wed) 23:48 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1802-8493f9e7

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

