infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

公開!仔猫時代の零<ネタなしとか言うな~
[20060204]
初公開!!
なーんて言ってもデータ入ったマシンが電源トラブルで上がらなくなってそのまま放置してあっただけ。(^^;

仔猫時代の零をみたことがある人は、ごくごく少数。
カメラが良くないのでストロボ使って撮影している為、画像はあまり良くはありませんが、家族にとっては貴重品。

・・・ネタ無しとか言うなー!!!( ̄▽ ̄;
0204_s_rei_04.jpg


0204_s_rei_02.jpg
寝相は変わらない。(笑)

0204_s_rei_03.jpg
肉球はラヴェンダーっす。
触られるのが嫌らしく、寝ている時にやっと触れる。
が、ちょっと触っただけですぐ足を引っ込められてしまう。(涙)
もっとぷにぷにさせてぇ~~~~

0204_s_rei_01.jpg
口元が椛に似ている・・・と思うのは親バカ?
2006-02-04(Sat) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    可愛い~~~~~っ!*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
    でもやっぱりキレイ!
    あどけない顔の零ちゃん、最高っ!
    猫ヲタの私にはたまらんです( ´艸`)ムププ
    ペットショップで見つけたクリームで、
    『肉球つやつやクリーム』←(ネーミングは
    今しました(爆)多分こんな感じだったと…)
    いつまでも触り心地の良い肉球を
    保っていて欲しいとは思うものの、
    塗りたくる意味はあるのか!?
    と思いましたよ。。

    2006-02-05(Sun) 22:56 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@馬鹿なので風邪ひかない

    猫ヲタですか?
    むふふふ。路線は違えど・・・ですな。(笑)
    沢山誉めて頂いたので・・・と言いたいところですが、
    零の仔猫時代の写真はこれで終わりです。
    古いデジカメを使っていたので上手く撮影できず、
    殆ど写真を撮らなかったのですよ。(^^;

    『肉球つやつやクリーム』
    外へ出る猫には必要なのかな?
    乾燥肌な猫ちゃんに・・・でしょうか?
    少なくとも現状のうちの娘達には不要ですね~



    2006-02-06(Mon) 00:43 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

