infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

テンチョ和ん亭へ行く。
[20100621]
クリマから一夜あけた翌日はテンチョを和ん亭へご案内~
・・・とその前に
尾張一宮にてモーニングを体験して頂きました。
小倉トースト楽しんでいただけたようです。^^

お昼少し前に和ん亭へ到着。
定休日のためお客さんの居ない店内。
無人のデッキでは

連太郎が黄昏ていた。

2010_06_21_rentarou.jpg

悩みおおき年頃らしい。

緑、久しぶり!大きくなったなぁ~!

2010_06_21_midori.jpg

猫の家のテンチョに遊んでもらっている魅君と緑

2010_06_21_W-mi.jpg

魅君は近々トライアルへ出発予定らしい

2010_06_21_mi.jpg

そして、今日も麗しい若菜さん。^^

2010_06_21_wakana.jpg

猫の家テンチョを駅まで無事に送り
予定の電車へ乗車していただきました。

19日(土曜日)14:30に名古屋駅で合流してから
本当に慌しい日程でクリマ出展と和ん亭訪問をこなしました。
我が家で2泊もしていただいたというのに
我が家で食卓を囲むことは1度もありませんでしたが
名古屋と鈴鹿で素敵な出会いがあったと思います。
テンチョ!お疲れ様でした!!!
みーたん協力ありがとう!

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
元気な萌ゆる緑組も家族募集中。
新入園のマリちゃんも家族募集中
2010_05_08_mari.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

【口蹄疫】
選挙選挙選挙。口蹄疫対策を蔑ろにする政権って・・・orz
くれぐれも選挙活動は自粛して欲しい。

口蹄疫義援金付き缶バッジあります。(税込・送料込1260円)
miyazaki_bn_150-180.gif

頑張る宮崎を応援!『MOVEバンド』
20100612-ristband.jpg

kouteieki.jpg


2010-06-21(Mon) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぴか

    鱗太郎さん、みーたん
    大変お世話になりました。

    本当に慌しくて、すみませんでした。
    イベントは遠出、ひとりでは絶対に無理でした。
    ありがとう&お疲れ様でした。

    バタバタながら念願の和ん亭にも行くことができて
    心残りナシです
    ・・・いやもっと長居したかったです
    次回いつか
    そのときはもっと長居しますっ

    ウチに帰ったら、茶色たちはシラっとしてました^o^;
    たまお山だけが熱烈歓迎してくれましたToT

    2010-06-26(Sat) 03:00 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • >>テンチョ from 麟太郎@宮崎を支援する管理人

    本当にお疲れ様でした!!!
    クリマ申し込んだ時には予測していなかった事が目白押しで
    イベントの準備が大変だったと思います。
    次回は和ん亭でもっとゆっくりしてください。
    たまおさん寂しかったんですね。
    熱烈歓迎なんてうらやましい。
    うちの奴らは…皆、みーたんが好きらしいので
    私にはそっけないもんですよ、えぇ(笑)


    2010-06-30(Wed) 23:36 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1797-d9b47a44

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

