infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

イベント無事終了。
[20100620]
名古屋クリエーターズマーケットが無事終了しました。
ご来場、ご来店くださった皆様に感謝申し上げます。

2010_06_20_d-183_01.jpg

当日撮った画像は開場前のこれ1枚。orz


信楽からはにゃんこ亭の谷口氏が和ん亭の招き猫でお馴染みの
大西氏を伴って激励に来てくださいました!!!
しまお家は父上・母上がご来店!!!
えつさんもいらして下さいました!!
ありがとうございます!!!<(*_ _)>

猫の家が出展すると聞いて駆けつけてくださったお客さまのご来店もあり
大いに盛り上がっていた頃、私の携帯に猫の家のブースを探して彷徨っています
とのメールが!
ブース番号をレスしながら閃いた。
くるっピーを振ればいいんじゃないか?
俺、天才?などとニヤニヤしながらくるっピーを天高く振りはじめた私は驚いた。
来場者の流れに明らかに変化がおきている!
お客さんがくるっピーに吸い寄せられてくるではありませんか!!!

お も し ろ い !

調子に乗ってそれからはずっと振っていたのはいうまでもありません。
というか、朝から振り続けていれば良かった。
会場内で彷徨っているというメールをくださった方に
本日の集客功労賞を差し上げたい。
ありがとうございました!<(*_ _)>

みーたん、みゆちゃん、一緒にくるっピー振ってくれてありがとう!
隣のブースがshinonさんの会社ということもあり、
気兼ねなくブンブンと振らせて頂きました。
藤掛さんいつもありがとうございます。
打ち上げも楽しかったです。ありがとうございます。<(*_ _)>

鎌田さんのところで漁師姿の蛙やヒョウモントカゲなどなど
新顔が我が家に増えましたがこれはまたの機会に。


縁(えにし)と並ぶと親子。(笑)

2010_06_22_hatsune.jpg

初音は上手に留守番ができました!^^
初音は天才かもしれない。
ドライフードをお腹が空いた時に適量を食べる娘なので
私は安心してイベントへ行けました。
トイレも我が家に来た日から完璧です。
遊んでいてもよおしてきた際には部屋にしつらえてある大人用トイレで
大も小も用足ししています。
賢いぞ!^^

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
元気な萌ゆる緑組も家族募集中。
新入園のマリちゃんも家族募集中
2010_05_08_mari.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

【口蹄疫】
クリマでのポストカードの売上げは経費を除いた全額を宮崎口蹄疫災害義援金へ寄付いたします。
お買い上げくださった皆様に深く、深く、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

口蹄疫義援金付き缶バッジあります。(税込・送料込1260円)
miyazaki_bn_150-180.gif

頑張る宮崎を応援!『MOVEバンド』
20100612-ristband.jpg

kouteieki.jpg

2010-06-20(Sun) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 行きたかったです~ from himeko姉

    当日時間の都合がつかず、行けなくてスミマセン・・・
    私も一緒にくるっぴ~振り回したかった~♪


    2010-06-23(Wed) 09:16 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • お疲れさまでした! from shinon

    ブンブン振り回されているくるっピーのお陰で、
    トイレから迷わずにブースに戻ることができました。(笑)
    あれは目立ってたね!

    くるっピーを振り回すと笑顔になるんでしょうかね~
    氏もみゆも、回し始めると顔がニヤケてたんで
    妙に気になりました。
    何か、脳内に分泌されるんだろうか…(ぇ

    打ち上げも楽しかった!
    次回は、例の飲み屋で食い倒れましょう^^

    2010-06-23(Wed) 12:18 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@宮崎を支援する管理人

    >>himeko姉嬢
    是非、応援に来て欲しかった!
    若いお嬢さんがブースに居ると潤っていいよね^^
    しかし、まだ無理しちゃいかんよ。

    >>shinonさん
    かなり目立っていたようです。もっと早くから振っていれば売上げももっと伸びたのだろうなぁ~残念。

    顔がニヤケるのはですね、来場されている方の目線、表情、動線を観察していると面白いというか、興味深いんですよ!
    吸い寄せられてくる方もいらっしゃいました。
    脳内麻薬物質は出ていたと思います(笑)

    そうですね、次回は例のお店でまた!!!
    今度はみゆちゃんもお休みの日にしますか?^^


    2010-06-23(Wed) 14:05 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from 今回は匿名で^_^;

    普通行く前にブースの番号とか確認しないのかな~
    別に賞は上げなくてもいいんじゃないですかね~
    おまけも沢山貰ってたようですし
    ↑んん何故知ってる?

    わたくしもブンブン振り回してたおかげですぐに発見できました。

    2010-06-23(Wed) 17:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>今回は匿名で^_^;さん from 麟太郎@宮崎を支援する管理人

    亀レス失礼いたしました。<(*_ _)>
    ブース番号確認しないなんて、私もよくありますよ~
    行けばわかるってね、行って迷子になったこともあります(笑)
    くるっピー相当目立っていたようです。^^
    「インパクトありますよ!」
    「猫好きなら吸い寄せられないではいられない」
    などなど嬉しいお言葉を頂戴しました!
    私にくるっピーを振らせるきっかけをくださった方には感謝感謝です!!!
    次回があるなら朝からくるっピー振りたい(笑)


    2010-07-01(Thu) 12:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1795-f52fb51d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

