infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

卒園とうなぎと入園と。
[20100610]
本日、萌ゆる緑組が川島保育園を卒園しました。

2010_06_10_moyuru-midori-gumi.jpg

キャリーでは狭いと思い、ミジンコルームごと移動。



2010_06_10_wakaba.jpg

元気いっぱい撮影泣かせの活発な若葉。
最後の最後に垂直壁登りをしてくれました。
物怖じしない天真爛漫な行動で笑わせてくれてありがとう!

2010_06_10_aoba.jpg

活発だけど周りの空気を読んで控えめな青葉。
聡いきみは今日ずっと緊張していたね。
食事も摂らずに疲れた表情で心配だったけれど
帰り際には熟睡していてくれてありがとう。
末永い幸いを祈っているよ。

2010_06_10_itsuki.jpg

出発と同時に熟睡モードに入り、到着後はいつもどおりの食欲。
流石としかいいようがない。
樹(いつき)はどこでも大丈夫!!

先発の新(あらた)・緑(みどり)につづき、若葉・青葉・樹も
無事に川島保育園を卒園。
緑・若葉・青葉・樹はにゃんこのばあや第二保育園で和ん亭デビューまでの期間を過ごします。
himeko姉、よろしくー!!!^^


亀山でうなぎに舌鼓を打ち帰宅。
をや?
ミジンコルームに影が。

2010_06_10_hatsune00.jpg

むむ?

2010_06_10_hatsune01.jpg

300gほどの幼女。

2010_06_10_hatsune02.jpg

『初音(はつね)』
本日付で入園。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
元気な萌ゆる緑組も家族募集中。
新入園のマリちゃんも家族募集中
2010_05_08_mari.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

【口蹄疫】
残念なことに新たな発症がありました。
口蹄疫は他人事ではありません。
まず食肉の値段があがります。
堆肥が作れないから堆肥の値段があがります。当然、野菜の値段も上がります。
日本の食糧自給率は4割切っているなかで、
高齢化も重なり口蹄疫の被害を受けた多くの畜産農家さんが廃業されています。
世界的な食料不足・水不足。足りなくなったらお金だしたところで売ってくれませんよ?
知ってください。そして、生活にどう関わってくるのかよく考えてください。
解りやすい口蹄疫のニュース動画はMRT宮崎放送でどうぞ。
頑張れ!宮崎!!!

口蹄疫義援金付き缶バッジあります。(税込・送料込1260円)
miyazaki_bn_150-180.gif

kouteieki.jpg


消費者としてできることもありますよ~^^ 
『宮崎のおいしいもん食べてみやざき支援!』


■謝辞
Yさん色々とお気遣いありがとうございます。
ロールケーキとてもおいしいです。<(*_ _)>
himeko姉嬢、うなぎを始め、いろいろご馳走様でした!!!
ご母堂様にも宜しくお伝えください。<(*_ _)>
そしてモニタの前のYOU!
萌ゆる緑組を温かく見守ってくださった全ての方へ感謝を申し上げます。<(*_ _)>
2010-06-10(Thu) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from Maka

    気安く触れないでくださる?(キリッ
    かわゆすー(*・ω・*)

    2010-06-11(Fri) 13:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • いえいえ~ from himeko姉

    鈴鹿産の中途半端なコシヒカリをどうかご堪能くだされ~^^
    うなぎはばあやさんと折半ですから、大丈夫ですよ♪
    また、遊んでくださいね~


    2010-06-11(Fri) 14:38 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • お疲れ様です from kurio

    無事に卒園おめでとうございます。素敵なご縁がありますように。初音ちゃん!ひとりでさびしいけど元気に育ってね。
    川島さま、お疲れ様とまた頑張ってください。

    2010-06-11(Fri) 21:30 | URL | #ZwDQp6HA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@宮崎を支援する管理人

    >>Makaさん
    いらっしゃいませ~ようこそ川島家へ!^^
    かわいいでしょーかわいいでしょーかわいいんだよね~
    怒る姿もかわいいんだよね~もぅ、ね、何してもかわいい(笑)

    >>himeko姉嬢
    あーあーあー( ̄∇ ̄;
    ばあやさんと折半・・・このお礼は猫砂で返します。
    うちにも遊びにおいで!・・・っとその前に
    嫁入り前の娘さんなんだから体大事にしなかんよー

    >>kurioさん
    お陰さまで皆元気に卒園の運びとなりました。
    初音も隔離期間が終わり1回目のワクチン接種が済んだら
    同じ年頃の子と遊べます。
    一月なんてきっとすぐです。^^
    私は無職を幸いと仔猫に遊んでもらっています。
    労いのお言葉、ありがとうございます。


    2010-06-12(Sat) 03:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1777-379c80be

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

