infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

樹のワクチン接種完了!
[20100609]
またえらいサボっていました。申し訳ござらん。
皆元気に毎日私を登ってくれています。

2010_06_09_itsuki.jpg

月曜日に樹(いつき)も1回目の三種混合ワクチンの接種を無事終えました。

暑がりの樹はいつも寝床の外で寝ている。
そしてくしゃみをしている。
獣医に相談するが「どうしようもないねぇ(苦笑)」
ですよねー( ̄∇ ̄;;
ま、鼻水や目やにが無いのでOK!

いよいよ明日、若葉・青葉・樹は川島保育園を卒園します。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
元気な萌ゆる緑組も家族募集中。
新入園のマリちゃんも家族募集中
2010_05_08_mari.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

【終わっていませんよ!口蹄疫】
都城市(高崎町)で新たな発症がありました。
結果の結果を待たずに目視判断で擬似患畜と判断して殺処分とのこと。
鹿児島との県境にとても近い場所での発症です。

今度こそ、すばやい国の対応を見せて欲しい。
頑張れ!宮崎!!!

口蹄疫義援金付きバッジあります。(税込・送料込1260円)
miyazaki_bn_150-180.gif

kouteieki.jpg


消費者としてできることもありますよ~^^ 
『宮崎のおいしいもん食べてみやざき支援!』

2010-06-09(Wed) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from えつ

    とうとう萌ゆる緑組も卒園ですか。
    樹ファンとしては、少しさびしいですが、
    縁園長&下働き様、お疲れ様でした。

    口蹄疫、なんか最近ニュースであんまり取り上げられないなぁと思っていたのですが、今朝のニュースを見てまだまだ終わっていないんだなと、実感。
    自分でできることをしていきたいと思います。

    2010-06-10(Thu) 08:21 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • >>えつさん from 麟太郎@頑張れ!宮崎!!

    本日無事、全員卒園しました。
    新入園もありました。(^^;
    晴れの門出です。寂しくなんてないですよー
    あちこちスプレー合戦してくれる奴等がいますからね・・・orz

    大手マスコミは民主党の旗持ちですから、選挙選挙でしょう。
    報道しない自由を謳歌してらっしゃるようです。
    ここ10年新聞とってないですが全く不自由しないですよ。(笑)
    ニュース番組見ていませんが全く不自由しないですよ。(笑)
    口蹄疫、残念なことに宮崎市でも確認されました。
    まだまだ出口が見えません。
    まずは終息へ。
    終息後は再生へ。
    出来ないことを数えて嘆かない。やらない善よりやる偽善!
    をモットーにできることを無理のない範囲で私は宮崎を継続支援します。
    えつさん口蹄疫についてもコメントありがとうございます。



    2010-06-11(Fri) 03:36 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1773-7392f597

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

