infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

追いかける?
[20100528]
間違いなくヒャッハー!或いは、ヒャッホー!

2010_05_28_itsuki-wakaba01.jpg

例の砂浜でのバカップルな台詞が聞こえそうですがー


2010_05_28_itsuki-wakaba02.jpg

若葉と樹(いつき)の間には越えられない壁がッ!(笑)

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
元気な萌ゆる緑組も家族募集中。
新入園のマリちゃんも家族募集中
2010_05_08_mari.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

我が家に来てからずっと樹は軟便でした。

2010_05_28_itsuki.jpg

原因は、単純明快です。
ただの食いすぎ。orz

【口蹄疫】
【赤松農相:だから早く殺せと言っているのに(笑)】
一国の大臣が口にしたとは思えない発言ですが、
卑しい彼の人の人柄そのままだと納得できました。
殺処分と食肉にするためのと畜は全く性質が異なる。
なぜ与党の人は被災された農家さんの心を酌めないのか
顔を見て、手を握って、肩をたたいて・・・
私にはとうてい理解できない。

kouteieki.jpgPjNIPPON_l_w.jpg

尾崎牛のホルモン
を食べた翌朝
『お肌ぷるぷる~』とみーたんが喜んでおりました。
今日も食べさせていただけたことに感謝。
2010-05-28(Fri) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from えつ

    あのてっぺんのとこまで競争よ☆あははうふふ
    とか言っちゃって楽しそうですね~

    与党の人達はもう目の前に参院選が迫っちゃってるから口蹄疫なんかにかまってられないんでしょう。
    本当、対応遅すぎの上にひどい発言。
    農業を大事にしない国は滅びます。

    大臣にもワクチン打ってやりたい。

    2010-05-29(Sat) 21:16 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • あ~(笑) from にゃんこのとうさん

    初めてアニメ画描きました・・・萌え? 冗談w
    にゃんこのとうさんです

    オホホホホホホホホホ 捕まえてごらんなさいw
    とか言ってるんですかねぇ?
    網戸、気を付けて下さいよ ウチのサラみたいに
    網戸外れて丸ごと落下って事もありますので

    しかしねぇ、スゴイわ コイツ等
    何て言うんだろ・・・歴史に残る悪政
    それと今日のニュースかなぁ
    全国肉牛事業協同組合の理事の記者会見
    チョット調べたら完全に国の犬だな
    関係先なんざ政府だの独法だのって(笑)
    しかし、ホトンド「ナチス」に近い政権だ 怖いわ

    2010-05-30(Sun) 00:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    越えられない壁ってそのレースのカーテン?(笑)

    子猫ちゃんは食べすぎるとお腹壊すんだ。

    2010-05-30(Sun) 22:16 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えつさん
    萌ゆる緑組はみているだけで楽しいです。^^
    >農業を大事にしない国は滅びます。
    仰るとおりです。
    >大臣にもワクチン打ってやりたい。
    そうですね。その後は電撃ではなく、炭酸ガスで。
    この年になって国会中継見て口惜しくて口惜しくて涙することになろうとは思ってもみませんでした。
    いかに大手メディアが偏向報道をしようともネットで情報収集できる世代は騙されません。
    ただ、それを新聞を信用しきっている世代にいかに理解してもらうか、が鍵だと思います。
    家族で話して欲しいと思います。

    >>とうさん
    第二話の扉はカラーですか?期待します!^^
    網戸が外れる前に卒園していきますから大丈夫です!!
    全国肉牛事業協同組合、民主党とずぶずぶです。
    >ホトンド「ナチス」に近い政権だ 怖いわ
    近いというか、もうそのものですよね。
    報道統制も酷い。東スポがまともってwww
    『鳩山下ろし』がでていて赤松叩きがない不思議。
    もしかして参院選は民主党の票を「みんなの党」へ流す方向なんでしょうかね。
    私の親をはじめ、自分の頭で考えないバカ年寄りばっかりでうんざりします。
    「ジミンガージミンガー」と母が言うたびに情けなくなります。orz

    >>たろさん
    そうですそうです。超えられないカーテンの壁(笑)
    仔猫でも大人猫でも食べ過ぎると消化不良で軟便になります。
    胃に詰め込みすぎるとケロっとリバースもします(^^;
    ・・・ということは、たろさん家のねこちゃんは食べ過ぎないいい子なんですね^^


    2010-05-31(Mon) 01:47 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1755-e794793c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

