infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

若葉・青葉のワクチン1回目。
[20100524]
若葉、青葉、お疲れ様!

2010_05_24_aoba.jpg

生後約2ヶ月を迎えた若葉と青葉。
本日無事に3種混合ワクチンの接種を終えました。


2010_05_24_syoumei.jpg

生まれたのは推定3月下旬。
正確な誕生日は判らないため、カルテには暫定誕生日として4/1でお願いした。

昨年の紫陽花組の陽(現:小春ちゃん)、花(現:華ちゃん)は
ワクチン接種後少ししんどそうにしていたが
若葉も青葉も普段と全く変わらぬ様子。

少々重いかもしれませんが・・・夕食後にぷちボンボンで遊んでいる様子です。



何事も無いのが一番。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
元気な萌ゆる緑組も家族募集中。
新入園のマリちゃんも家族募集中
2010_05_08_mari.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

【口蹄疫】
山田くぅ~ん、中国から仕入れた牛の調子はどーですかー?

まともな報道を見るならMRT宮崎放送(動画が見られます)
まともな報道を読むならやまと新聞
ふるさと納税システムを使うもよし、義援金についても法人税及び所得税の優遇措置を受けられます。
kouteieki.jpgPjNIPPON_l_w.jpg

今日はお昼に宮崎県産黒豚のミニハンバーグを頂きました。
めちゃんこおいしい!!!外食する気が失せてゆく。
一宮名鉄百貨店で水曜日まで九州展開催中ですので興味のある方は是非!
高千穂のざるチーズも美味しかった~
今日も美味しくいただくことができました。
たべさせていただけることに感謝。
2010-05-24(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • かわいすぎ from kurio

    仔猫3匹の遊ぶ様子、かわいすぎます。
    みんな元気に育っていて何よりです。
    若葉ちゃんと青葉ちゃんの体格差あるのがわかりますね。

    2010-05-25(Tue) 06:40 | URL | #ndL5.HPc [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010-05-26(Wed) 21:14 | | # [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>kurioさん
    お陰さまで、全員元気いっぱい食欲旺盛です!
    今は体格差がありますが、あと1ヶ月~2ヶ月もすれば殆ど変わりはなくなると思います。
    身が軽いのであっという間に天井付近までカーテンでも網戸でも登っていきます。(笑)

    >>鍵コメさん
    把握


    2010-05-27(Thu) 01:57 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1748-678622cf

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

