infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

一個人として。
[20100521]
萌ゆる緑組は全員元気です。
2回の駆虫も終わり、青葉は今日の夜には900gを超える予定。
若葉も750g、樹も700gと健やかに育ってくれています。

2010_05_21_aoba.jpg

若葉の被毛は小さな仔猫のそれではなく
滑らかな大人の手触りに近くなってきました。

※以下、面白くないですよ


口蹄疫を宮崎県の問題にしたい国の姿勢
偏向というより『変更』に近い報道
TV、新聞がいかに悪意に満ちて政府を擁護しているか
反吐がでます

ネットユーザが増えた今日において
TVと新聞をおさえたくらいで事実を封じられるわけがありません
・・・国民を馬鹿にしているんでしょうか?

口蹄疫について発生からの経過を調べもせず
大胆不敵に「万死に値する!」と声高に県をなじった三重県四日市市の市議さん
その後あまりにクレームが多いため「空気読めなくてサーセン」と記事を削除
寄せられたコメントも「サイト管理者の裁量で削除するから内容は俺シラネ」
クレームの内容をしらないから炎上の理由もわかってない
素晴らしい責任転嫁と無責任発言
この方は自分のケツすら拭けないようですwwwww


PjNIPPON_l_w.jpg
政府が動かないから個人個人がそれぞれ動き出しました
2010-05-21(Fri) 12:53 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1741-1a5f7978

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

