infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

青葉とあらた。
[20100503]
毎日体重が40g増加している青葉ちゃん。
元から体格がいい上に体重がのってきた。

2010_05_03_aoba.jpg

青葉と体格で互角なのはこいつ。


2010_05_03_arata.jpg

挑発された新(あらた)もだまっちゃいない!

2010_05_03_aoba-arata.jpg

ゴングはいつも鳴りっぱなし。

緑(みどり)ちゃんにお願いしてみた。
『白フン(白褌)見せて?』

2010_05_03_midori.jpg

若葉も元気です。
ご飯のたびに叫んでます。

2010_05_03_wakaba.jpg

ばあやさんから順に哺乳瓶断ちするよう言い付かってはいるものの・・・
一番ちいさい若葉についつい甘くなってしまうのは
性ですよねぇ?(^^;

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
萌ゆる緑組をはじめ可愛い子たちの家族募集中。
美男子コタロウ君も家族募集中
2010_03_27_kota.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************
■遅ればせながら。
5月2日はくうたんの誕生日!
一緒に兄妹全員お祝いだ!!

2010_05_03_BD.jpg

ケーキがしょぼいのはゴメン。
世間は黄金週間とやらで、買いに行ったはいいが売り切れだったんだよー
みんな誕生日おめでとう!!!
健やかに、穏やかに、アグレッシブに・・・
とにかく素敵な1年となりますように!!!^^

2010-05-03(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    GWってケーキ売り切れになるんですか?

    誕生日おめでとー!!
    来年は豪華に!
    時期的に子供の日ケーキとかでもよさそうだな。

    2010-05-04(Tue) 12:22 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from イトー

    みんな、おめでとう~!
    川島家の家族でよかったね~。

    ・・・・・・・・・・・・・

    で、全部読みましたが、
    川島保育園って、、、、
    緑園長って、、、、
    すごく賑やかですね・・・って
    賑やかではすまないですよね、、、、。
    すごく大変かと、、、ご苦労様です。
    幸せな猫ちゃんが1匹でも増える事が願いなので、
    本当にありがとうございます。

    哺乳瓶は必ず卒業できますよ、当たり前ですが(笑
    排泄と同じで必ずできるよるになります。

    でも、排泄ができてから預かったのなら、
    まだよかったですね、
    排泄もできない子は本当に大変ですから・・・・
    それにしても、ご苦労様です。

    2010-05-04(Tue) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    普段ならそこそこ残っているのに
    大きくて高価なケーキしか残っていなかったんです・・・orz
    来年はプレート付きできっと、きっと!!!

    >>イトーさん
    こんにちは!
    哺乳瓶との決別できますか!?それを聞いて安心です。^^
    応援ありがとうございます!!!
    大丈夫です!
    好きでやっていることなので大変とは全く思いませんよ~
    仔猫がわらわら居ると大変というより面白いです!
    彼らは毎日が発見でそれを眺めている私も毎日が発見です。^^
    緑組は保護時の状態がとても良かったので手も掛からないです。
    順調に成長しているのであと2週間程度で川島保育園は卒園の予定です。


    2010-05-05(Wed) 19:08 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1697-9705a07f

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

