infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒と白?
[20100502]
哺乳瓶を求め、服であろうが皮膚であろうがお構い無しに登ります。
飯時は全員にたかられます。

2010_05_02_noboru.jpg

さて。
新(あらた)と緑(みどり)は真っ黒ではありません。
若葉と青葉も真っ白ではありません。

波平さんです。
若葉は1箇所

2010_05_02_wakaba.jpg

青葉は2箇所

2010_05_02_aoba.jpg

黒い毛がちょろちょろと生えています。
黒が多くなるか、薄くなるかは成長しないとわかりません。
個人的には波平さん風になって欲しい。

そして緑(みどり)ちゃん。
実は彼女は白褌

2010_05_02_midori.jpg

かなり解り辛い画ですが自分、頑張って撮りました!
変態カメラマンなーんて言われ慣れてるから今更今更。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
萌ゆる緑組をはじめ可愛い子たちの家族募集中。
美男子コタロウ君も家族募集中
2010_03_27_kota.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************
■回虫その後
今日もまだまだ便に回虫が大入り状態。
どんだけ居るんだ?!
じっとしていてくれない為、体重は1の位切捨てです。

若葉500g
青葉550g
新 650g
緑 630g
2010-05-02(Sun) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from えつ

    するってーと若葉ちゃんは波平さんで青葉ちゃんは海平さんですね。
    緑ちゃん、女の子だからもっと白い部分がはっきりしてパンツになるといいですね。
    せめて、うちのちゃたろみたいなハイレグパンツとか(笑)

    2010-05-03(Mon) 16:22 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • from たろさん

    登ってこられていいですねー。

    漫画で見た回虫が沢山出てくるのを思い出す。
    どんだけでていくるんだーって。

    2010-05-03(Mon) 20:25 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えつさん
    チャタロ君、ハイレグ!ハイレグ!
    いや、男子だからブーメラン?!
    腹毛薄いからこれからどうなるかまだまだ解らんのですが、
    緑にはぜひフンドシで居て欲しいと思います。
    白ビキニって、ホラ、けっこうあるから。(笑)

    >>たろさん
    たろさんも登られたいですか?
    あと2週間は確実にうちにいますから、
    是非、いらしてください。
    哺乳瓶持つだけでモテモテですよ~~

    回虫まだ今日も出てました。
    よく効いてます。


    2010-05-04(Tue) 01:25 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1695-1230c969

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

