infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今日の敷物はマトリョーシカ。
[20100427]
力強くミルクを飲む若葉と順番待ちの青葉。

2010_04_27_aoba-wakaba.jpg

青葉の食欲も8割戻ってきた。

2010_04_27_aoba.jpg

昨日急降下した体重も右肩上がりで上昇中!!!
ご心配をおかけしました。
青葉、元気ももどってきましたよ!!

2010_04_27_arata-milk.jpg

やんちゃな暴走系の若葉と新(あらた)の哺乳瓶争奪戦は、それはそれは凄まじい。
尻尾をぴーんとしてご機嫌で飲んでます。
その頃の緑(みどり)ちゃん。

2010_04_27_midori.jpg

上手にお皿から離乳食を食べています。
賢いぞ!!!緑ちゃん!!!

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
萌ゆる緑組をはじめ可愛い子たちの家族募集中。
美男子コタロウ君も家族募集中
2010_03_27_kota.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************
2010-04-27(Tue) 21:26 家族募集中 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from ひ~

    はぁ・・・よかった。
    この時期の体調不良はドキドキしますね。

    改めまして、お久しぶりです!
    見事な黒・白兄弟。
    我が家の小鉄&すもも兄弟も、真っ黒・真っ白の兄弟でしたから
    なんだか妙に親近感湧いてます。
    みんなとぉ~~っても可愛いですね♪♪

    このまま回復していきますように!

    2010-04-27(Tue) 21:51 | URL | #pTgkTqwQ [ 編集 ]


  • >>ひ~さん from 麟太郎@管理人

    ご無沙汰しています!
    ご心配をおかけしました!
    原因がはっきりすれば心も晴れ晴れ。
    青葉の食欲・元気ともに全快しました。
    後は体重を元に戻すだけです。

    そういえば、こてちゃんたちと同じ色合いですね!
    眠くなるとわらわらと膝に乗ってくるのは
    もータマランです。
    ここだけの話ですが、
    若葉・青葉はすでに内定しているそうです。^^


    2010-04-28(Wed) 00:42 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from ぴか

    育児お疲れさまです!
    ムシでしたか・・・。
    原因わかってよかった。
    ガッチリ退治したいですね;;
    みんな真剣。

    クビワでかかったんですね。
    このマジメな食欲なら、すぐちょうど良くなる・・・かな??
    みんなムシに負けるなー!!

    口からムシ、たまちゃんが
    デカイのをかなりいっぱい吐いたことがあります。(しかも保護してからかなり経っていた^o^;)
    けっこうグロかったです。


    2010-04-28(Wed) 04:07 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • お疲れさまでございますっ! from yae

    その、哺乳瓶でゴキュゴキュしてる表情って最高にイイですよね♪(=^^=)

    『ウチのにゃんずにも、そんな時代があったよなぁ…。』なんて昔の写真を眺めたりしちゃいました。
    (*T^T*)

    みんな沢山飲んで食べて大きくなるんだよぉ~。応援してますっ!(^0^)

    2010-04-28(Wed) 20:30 | URL | #/pdu0RA. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ぴかさん
    和ん亭へ入園する頃にぴったりになるように・・・のつもりで、首輪大き目のつもりで注文してますよ~
    今は目印です。(^^;
    ドライブキャリーの中に入って出てくると
    何故かたすき掛けになっている不思議(笑)

    たまちゃんの回虫・・・体格から想像するに、
    けっこう回虫殿も長さのある個体と予想。
    それがうねうねうねうね・・・おぉうう。

    >>yaeさん
    哺乳瓶を扱うのは今回が初めてです。
    勝手に飲んでくれるので楽ですね。^^
    応援ありがとうございます!!!


    2010-04-28(Wed) 23:02 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from shinon

    可愛くてたまらんねv-238v-238
    回虫でよかった。うん、よかった!!
    我が家の花音も、おチビの頃に吐くわ痩せるわで滝汗。。。
    ある日、おゲロの中に白くて長いアイツがっ!!

    シオの時には、朝みゆの絶叫で目が覚めたね。
    枕に白いゴマ粒みたいな『サナダさん』がウネウネと…v-12
    よくよく調べると、シオのお尻にも付いてて真っ青に。

    虫は嫌ね…本当に。



    2010-04-29(Thu) 20:59 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1682-3118ecd0

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

