infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

青葉と同衾。
[20100427]
基本敷物は毎日交換。

2010_04_26_all.jpg

今日は青葉の調子が悪く私は徹夜を覚悟していた。

2010_04_26_aoba.jpg

かわいいかわいい青葉ちゃん。
15時過ぎに激しい嘔吐と下痢に見舞われ病院へ行くも確たる原因は掴めずに帰宅。
時間が経つごとに回復し、20時の時にはミルクを飲み元気に遊んでいたが
23時の時には食欲が全く無く元気も無い。
「今夜は青葉と同衾します。」
みーたんに告げミジンコルームの隣に青葉のベッドを作り私も陣取った。
辛そうな青葉が私に身を寄せてくる。
鼻 血 出 そ う
25時を過ぎてすぐ眠っていた青葉が起き上がり、1回目の嘔吐。
続けて吐くこともなく、再び眠りに就いた青葉。
その30分後に再度嘔吐。
吐瀉物の中に原因発見!
ミルクの海でのたうつ回虫。糸ミミズのようなやつが2匹。
おまえか!!!!!
明日きっちり駆除してやる。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
萌ゆる緑組をはじめ可愛い子たちの家族募集中。
美男子コタロウ君も家族募集中
2010_03_27_kota.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■ご注意願います!
三重県桑名市で虐待目的と目される里親詐欺事件が発生しています。
詳細はにゃんこのばあやさんの記事をご覧ください。

虐待する馬鹿どっか逝ってくんないかな
もう聞きたくないよ

2010-04-27(Tue) 02:07 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    猫と同衾って表現が(笑)
    寄り添ってもらえて良かったですねー。

    漫画で見たけどしかしほんとに口からも出すんだ!

    2010-04-27(Tue) 20:11 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    体温奪わないように貼るカイロを仕込んではいましたが
    間違いなく同衾です(笑)
    状況が状況だから喜んでいられないんだけど
    寄り添って、ぺたっとくっついてくれたときには本当に鼻血出そうでした。
    吐瀉物から回虫でてきたのは、私も今回が始めてです。(^^;


    2010-04-27(Tue) 21:08 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1676-ca599e77

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

